5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アフリカ・黒人いや人類の恥、Willyを斬る!!!

120 :名無し音楽放浪の旅:03/02/07 03:56 ID:fHlh4nb0
ちなみにタコ助はアーバンの方もOKのほうも買った当初はあんまり理解できなかったんですよ。
でもしばらくして、その2枚がとてつもないアルバムだと理解できた時に、
タコ助自身リスナーとして成長したんじゃないかなと感じました。
皆さんもそういうアルバムってないですか?
タコ助のように洋楽を聞き始めたばかりのころってオアシスみたいに一度聞いただけで、
ガツンとくるようなアルバムしか理解できなくて、
しばらくするとひねくれててちょっと難解なアルバム、アーティストのすごさが理解できるようになる。
実はタコ助は最初のころはレディへのアルバムの中ではパブロハニーが一番好きだったりもしました。
それがここ1年くらいは聴けば聴くほどよさがわかるシンガーソングライター系のアルバムをやたら聴いてたりする。
だから当然タコ助の去年のベストアルバムはBECKで、
あのアルバムがBECKの最高傑作だと思ってたりもする。
ケミカルブラザーズのアルバムとかは始めはガツンときたけどわかり安すぎてすぐ飽きちゃったりする(昔はたぶん何度聞いてもそんなに理解できなかったのに)。
こうなるわけです。

37 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)