5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もの凄い怒り口調で萌えるスレ Part:5

1 :Nana:04/05/05 23:01 ID:QCcabHU1
毎度毎度オマイラの盤土、麺に対する愛で重くなってるぞコノヤロー!!
これからもその調子で行くぞゴルァァァァァァ!!!
テメェらイイかァァァアア!?
胸の内に溜まったものを熱く吐き出すんだぜぇーーーーーー!!!!!

part4 http://music3.2ch.net/test/read.cgi/visual/1061827874/l50
part3 http://music2.2ch.net/test/read.cgi/visual/1052083525/
part2 http://music2.2ch.net/test/read.cgi/visual/1037214800/
part1 http://music.2ch.net/test/read.cgi/visual/1033296974/

2 :Nana:04/05/05 23:13 ID:QCcabHU1
前スレ
>753.755.757

漏れも同士じゃゴルァァァァァァ!!!!!

d、藻前は何でそんなに罪な存在なんだ!!
毎日狂わされとるんじゃボケエェェェェェエエ!!

NK行けなかったんだが、 ま た 寂しがり屋発言したそうじゃねーかアァン?!
AF高知の 寂 し い と 死 ん じ ゃ う ウ サ ギ 発言(しかも生で)にも萌え死にさせてもらったが、
想像するだけでヤベーんだよ!!!!!!!!!

今日の 転 が っ た って何ですか。しかも2回転!!!!
どこまで可愛いんだよ!!!(´д`*)ハァハァハァハァ

テメェ分かってやってんのか?!計 画 的 犯 行 だろ??!!!
漏れを始め、何人のラーが萌え死にしたと思ってるんだYO!!!!!!

時折見せる無邪気な笑顔も、絶対狙ってる上目使いも、たまにブs(ryでも

漏れは d 萌 え だ ! ! ! ! ! ! ! !

3 :Nana:04/05/05 23:14 ID:SwFX5fVB
3?

4 :Nana:04/05/05 23:15 ID:AIoPhcYB
4?

5 :Nana:04/05/05 23:20 ID:QCcabHU1
続いてヲタ萌えも書かせてもらいますw

ESPに自分のページ出来たからって調子のんなよ?!!
「ご機嫌なじゅんじゅんです!」
      平仮名で じ ゅ ん じ ゅ ん
てめー、素で自分の事じゅんじゅんとか呼んじゃうのかよ!
可 愛 い んだよコノヤローーーー!!

も、藻前までもが漏れを萌え殺そうとしてるのですか???!!!!
ぜってーーーーー3 1じゃねーだろ!!!!!
可愛い過ぎるんじゃゴルァアァァァァァァァアア!!!!!!!!

dにライヌ中迫られて必死に逃げる顔・・・・反則です(*´Д`*)ハァハァ

6 :Nana:04/05/05 23:22 ID:S8xQkXNY
雅萌えるんぢゃゴルァ(゚Д゚)
6ゲト

7 :Nana:04/05/05 23:26 ID:FuE+tx7O
1タソ乙華麗!
では、叫ばせて頂きます(コホン)

ヴォイヴォイヴォイヴォイヴォイヴォイヴォォォォォォイ--------------!!!!!!!
台氏ーーーーー--------------!!!!!
藻前最近何でそんなに可愛いだよ??あ?こら?
チャイナ服のその可愛さは何だっちゅうんじゃーーーーー!!!
東京羅犬で服破いてティクビ見せた??ン??
大 阪 で も 見 せ な さ い よ???
藻前のそのティクビを漏れに拝ませろ!!!!!!
んで、しかも恥ずかしそうに自分で破いた服を押さえながら出て来たって??
アフォーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
どんだけ可愛いねん藻前ーーーーーーーーー!!!!!!!!?????

萌 殺 さ れ る

藻前になら殺されても仕方ない!!
漏れの命、持って逝け!!!!!!!!!!!!!!!
同士求む!!!!!!

8 :Nana:04/05/06 00:23 ID:gd42d6V0
>1タンスレ立て乙!!
では、早速…

ゴルァゴルァゴルァ!!!!!!!
ピ萌え何処に行ってんだよ!!??
NK二日間終わったんだぞゴルァァァァ!!!!
いつまでも何となくマッタリしてんじゃねぇぞゴルァ!!!!!!

そんな漏れはd萌えーーーーーーっ!!!!!!
テメーこのヤロウ!!
いきなりパーカーのフード被って出て来んじゃねぇよ!!
しゃがみ込んでお立ち台バシバシ叩いてんじゃねぇよ!!
OVER DOSEでコケて後ろに転がってんじゃねぇよ!!
最後にペットボトル投げた時、失敗して客席に届かなかったからって

「あちゃぁー」

って顔して笑うんじゃねぇYOOOOOOOO!!!!!!!!
可愛過ぎて鼻血噴出しそうになったじゃねーか!!アァン!!??
漏れが貧血起こしてぶっ倒れたら藻前は輸血してくれんのか!?
責任取ってくれんのか!?ゴルァ!!!!
イヤ、B型の漏れはどう頑張ってもA型の藻前の血は貰えn(ry
そんな事はどうでもイイ!!
藻前の血によって死ねるなら漏れは本望だ!!!!
寧ろ漏れの血を全部抜いて藻前の血で満たしたいくらい好きなんだYO!!!!!!

いつか藻前の血を抜き取りに行くからな!!!!
鉄分摂っとけよゴルァァァァァァ!!!!!!

トン萌え、カモォーン(w

9 :Nana:04/05/07 00:54 ID:aNiXgN4c
ハーイハーイハーーーイ!!!!続きましてもトン萌えが萌えさせていただきますよ!!!!!
前スレ漏れのレスで止まっちゃったから何か悪い事したかとずっと悩んでたんだが
復活したこのスレさっき見付けたぞゴルァァアアアァッ!!!!!!!!!!!!>1タン乙。
これからもお世話になります(・∀・*)ニヤニヤ

藻前、NKでお立ち台から落ちたんだってな?
漏れは…漏れは…セットリストより新曲よりグッズより何よりも!!!
藻前の足が心配で心配でたまらないんだゴルァァ!!!!!!!!!
痛いの我慢して歌ってたんだろ?足痛いのかばって飛んでたんだろ?
マジで真剣に無理すんなや・゚・(ノД`)・゚・
大阪では必ず元気な姿見せてくれよ!!!!!!説教でも何でもカモォォォンだ!!!!!
藻前からの説教なら小一時間…いや何時間でも受けてやるよ(´Д`*)
でーも、そんなー、大事な所で噛んじゃう藻前が禿しく愛しい。

漏れは今ツアー初参戦が大阪だからまだまだお預けだけど、気合入れていくぞ!!!!!!!!
大阪参戦のピ萌えの皆も気合入れて萌えようぜゴルァァァアアァァァッ!!!!!!!!!!!!!!

ピ萌えのリピーターも初怒り口調の人も照れずにカモォーンw

10 :Nana:04/05/07 01:26 ID:Vwezbk6D
キタキタキタキタキタ━━━━━(゜д゚)━━━━━!!!!!!
待ってたぜピ萌え共!!!!
漏れ、待ってた。寂しかった。
でもツアー始まったし、バリバリ萌えるぜゴルゥアアアアァァ!

ちょっとウィ萌えが通りますよ。
d萌えの皆様しわけないもう。

漏れNK行けなかったんだけどな、
ウィ、ドラムセットに頭ぶつけたってマジかこんにゃろう!
想 像 し た だ け で 萌 え て ま す が 何 か ?(*´д`)´`ァ,、ァ
藻前ライブ中すーぐへばるからな…
アンコで出て来た時とか既にへろへろだしな…
そんな、常に全力投球な藻前が大 好 き で す 。
漏れ今回サポーロしか行けないが、禿しく楽しみだぞゴルァ!!
早く元気な顔見せて下さい。そんでもって漏れを萌え殺して下さい。

>5タソ
漏れウィスキーだけど「じゅんじゅん」萌えた。
不覚にもニヤリとした。
ウィスキーですらこうなんだから、
ヲタスキーに与えられたダメージは相当なもんだろう…w

て言うかウィ萌えは漏れしかいないのか?!?!
dにも確かに萌えるが漏れはいつまでもいつまでもいつまでも(ry
ウィに萌え萌えだ!!
立ち上がれウィ萌え!!!!寂しいぞ!!!!

11 :Nana:04/05/07 02:52 ID:9EPwAo9z
ゴルァアァァアッァァァッァアァアァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ピエロ祭キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

漏れの愛する  妖精キリト  が二回転ぐらいしながらコケタとはデジマでございますか

こりゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!d!!!!!!!!!!!藻前は何処まで漏れを心配させるんだ・・゚・(ノД`)・゚・
オバドズのイントロなんて頭ガンガン振ってて全く見てなかったぜ―――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キリター失格じゃ――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! オサーンしく心配じゃね――かこんちきしょうー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
心配で心配で今日メシ喰いに行ったのにきんぴら豚丼とおしんこも残すぐらい藻前が心配なんじゃ――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

安静にしてて下さいね

NK二日間のおまいは実に艶やかで淫靡なオーラ出しまくりで約二時間半、鼻から出血大サービスだったぞ!!!!!!!!!血よこせ!!!!!!!!
ワルツのマイクスタンドプレイ久々に見せ付けてくれたな・・・ 萌 え 殺 さ れ ま し た 。何度マイクスタンドになりたいと願ったか。
てゆーか挟むだけならまだ勃ってられる!!!!!!!しかし、しかしなあ、  横 か ら 舐 め ま す か おまい。(*´д`*)ハアハア
崩れ落ちましたよ漏れは。DNAの喘ぎで毎回毎回毎回毎k(ry 萌えだZEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何なんだよ何なんだよそんなに漏れを狂わせておまいは可愛い子悪魔か妖精から小悪魔に進化もしくはイリュージョンですか。
一体何回漏れを崩れ落ちさせるんだよ。責任とって婿に嫁に養子に何でもいいから来い。

ここまで語ったが、可愛いのはピ麺。おまいら全員だ――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ガチャガチャで一万使わせるぐらい藻前ら愛してるZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!
トンもウィもヲタもオウマタンもオサーンもこのスレに書き込んでるピ萌えの方々も愛しいです。

最後怒りじゃなくてスマソ!!!!!!!!!!!!!!

12 :Nana:04/05/07 07:54 ID:tQaczU6B
ピ萌えキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!!!!

漏れは待ってたんだZE!!
やっぱり迷いながらもスレ立ててよかったぞゴルァァァァ!!!!!!

足の事知らなかったから>>2で可愛いって言っちゃったじゃねーかYO!!!!
いや、可愛い事には変わりない。でもな…、

心 配 で た ま ん ね ー ん だ よ ー ー ー ー !!!!!
昨日もずっと考えながら(寝ちゃったけど)藻前の足が回復する事ばかり祈ってんだぞ!!!

>>9
゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
大阪参戦組だゴルァァァァァァァ!!!!!!!!
30日のみだけど気合入れてくぞ!!!!

>>10
やっぱり「じゅんじゅん」のダメージは大きすぎるぞ!!!!
ウィスキーもニヤリとさせるヲタ様!!!!!ヲターの漏れはどうなるんだYOOOOO!!!!!
漏れウィも好きだぞ!!

むしろヒ ゚ 麺 全 員 萌 え だゴルァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!

13 :Nana:04/05/11 18:39 ID:3oywose5
ドラマチック クソ アニバーサリー

味が変だった物食べて かなりゆがんだ僕のおなかは
身悶えするほど トイレ求めてる
痛みは限界を越えて あふれ出したドロドロリンの下痢
歴史が今から 始まろうとしてる
皆が見てる太陽の下で
糞がとまるまでひねり出そうか
ダイナミックな野糞を君に見せてあげよう
パンツを高らかに脱ぎ捨てて
誇らしいポーズでドーン!

14 :Nana:04/05/14 14:52 ID:7BksgN43
保守

15 :Nana:04/05/14 17:46 ID:1550FreY
漏れの怒り口調で終わっちゃっててサビシイ……
みんな何処行ったんだYO(ノД`。)

16 :Nana:04/05/14 17:49 ID:mYs7zI3O
>15
落ち込むな(ノД`。)ヽ(・ω・`)
書き込まないけど定期的に見てるよ
ちなみに>9が漏れ。大阪頑張ろうなw

17 :Nana:04/05/15 01:17 ID:AF3dzUCh
漏れも見てるYo!
ライブ終わったらまた萌えに来るよ!
ただ、d萌えじゃなくてウィ萌えだから、
あんまりお仲間いなくてサミスィーけど…

18 :Nana:04/05/15 22:34 ID:NY6/Gix4
いきなり登場で申し訳ない!!
僕たち〜〜わたしたち〜〜〜しゃーるろ〜っと萌えだごるぁ!!

そこのVo.さんよぉ!そうだよ、あんただよ!
かずのっ、和乃♪ヽ(゚∀゚)ノ

お前なぁ、ほんと不細工なんだよ。
初めてしゃる見た時は「うわ、なんだこの不細工ども」
って思ったんだよ。ホントにV系なのか疑ったよ。

でもな、ライヴでお前に萌えちまったんだよ!
ピンクチェックのスカートとか穿きやがって…
跳び箱に足かけたらそのおそろいのパンツが見えるだろーが!
そのたびにハァハァしてますが何か?
それでもな、お前に萌え始めた頃は、
「和乃ってぶさ可愛いよね」って言ってたんだよ。「ぶさ」だってことは
認めてたんだっつーの。
今は「和乃ってかわいいよね」だぞ!?お前はもうブサじゃない。
可愛いんだ。萌えだ。大好きだ。

しかもな、「行きますよ、不細工ども――――!!」
ってお前に言われたくねぇと最初は思ってたよ。
でも今は「不細工って言われたって嬉しくなる私は馬鹿?」
って気分を素で味わってます。
そんな漏れは周囲にブサ専認定をされましたが何か?
責任取れこのヤロ――――!!

19 :Nana:04/05/15 23:23 ID:EMY9Cgzq
このスレ、初めて参上致します。
メリーの…健一ーーーー!!!!!!そうだよあんただよ岡田!!
あなた漏れを萌え殺させる気ですか!?!?
一般的にかっこいいとはいえない顔だが素の薄い顔、
そしてメイク後もむちゃくちゃ萌えるんだよ!!
さらに天然ボケって…狙ってますか?
漏れをそんなに萌えさせたいのか!?
発言から行動から服装からもうかわいすぎなんだYO!!!!
待受画面のおまい見てニヤニヤしてしまうのどうにかしてくれー(ノД`)
かわいすぎだよ健一!!!!
早くくるくる回りながらギター弾く姿を見たいです。
ライブ楽しみ!!!!

20 :Nana:04/05/16 01:47 ID:JQbVQpzF
皆もっとキレろ(・щ・)

21 :Nana:04/05/16 02:42 ID:An3zgtw8
まじで殺すぞゴルアアアアアアアアアァァアァァ!!!!!ブサでオッサンで面白くもねぇくせに良く喋る屑のくせして漏れを萌えさせやがってー! 隆祢ー!顔見るだけで萌えるのはテメェだけなんだYO! 改行できないからテメェが責任とって氏にやがれゴルアアアアアアアア!大好きじゃ糞呆け野郎!!

22 :Nana:04/05/16 04:29 ID:u5TyO+Fv
コーフンしすぎて寝らんねぇからちょっとブチ切れてくぞゴルァァァァァァァ!

おいそこのチビ筋肉ドラム!藻毎だ藻毎、ちょっとそこ来て正座しろってんだよ!
何でアンタはそうもわっかりやすいですか?てめー機嫌悪かったら1曲目から延々、
秘技「ハイハット一点見つめ」発動たーどういう了見だ!!!!!
あのなあ、んな事でいちいち漏れを一気一憂させてんじゃねーぞフォルァ!!!
つーか、だ。本日は初っぱなから顔あげてますか。そうですか。何か良い事でも
あったんですか。ん?コラテメーとっとと白状しやがれってんだ!
某曲のドラムソロだってこないだはCD程度の短さだった癖に今日は延々おわんねーってか。
暗くなったステージで手持ち不沙汰に待たされてる他の麺や照明戻すキッカケ伺ってる
スタッフさんに申し訳ねーとは思わんのか!!
おまけにアンコール、上半身裸で叩いちゃうってか。あん?
ホンッッッッットおめでたい香具師だな貴様はよゴルァァァァァァ!!!!!!!!!

萌 え 萌 え で す が な に か '`ァ,、ァ(*´Д`)'`ァ,、ァ

正直漏れは藻毎のドラムが、顔が、ちっちゃさが、そして筋肉が大好きだ!
そのクソわがままくっせぇ「ホントBだよなorz」なご機嫌の分かりやすさだってな、
えーとホラなんだ、アバタもエクボだ!!!!!!!!!!!悪かったな盲目で!!!!!

残念ながら仕事の忙繁期とガッツリ被ったんで夏のツアーは逝ってやれねえがな、
次に漏れ様がてめえらの羅狗参上してやるまでに更にブッとい二の腕に
なっているように。以上!!!!

23 :Nana:04/05/16 16:34 ID:H+dYNmBx
ゴルアゴルアゴル・・・・・・・ウワアアアアアアアアアアアンンンン゚・*:.。..。.:*・゜(ノД`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

゚・*:.。..。.:*・゜(ノД`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜(ノД`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
漏れはLaputaが好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ
あぎが好きだ、こういちが好きだ、じゅんじが好きだ、兄さんが
す き だああああああああああああああああああああ
どんなにあぎがアレでもこういちがダメ人間でも末っ子が小悪でも、・・・・ともいくんは最高
そんなLaputaが好きだ好きだ好きだ

漏れも自分が痛いことくらい分かってるさ
呑んだくれて完全体になったこういちのダメダメイベント見たりして「なんでこんなのに金使ってるんだろう」
と思うことも多々、多々、多々、多々、多々多々あった
でもLaputaを通じてたくさんの友達と知り合えたし、
Laputaくんを好きになってから毎日が楽しかった バイトも頑張れた ヤなことも我慢できた

毎日毎日 曲を聴いて踏み出せた一歩があった
好きだ好きだ好きだ好きだ好きだバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーストーーーーーーーーー
ヌオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

24 :Nana:04/05/16 20:55 ID:yEOOn7/t
ゴラァ御恵明希ぃぃぃ!!!!
今までなぁ藻前のバンドなんて全然興味無かったんだよなのに何だよ藻前のその
ふ と も もは!!!!
ライヌ中舌とか出すな口の中に手とか入れるなコッチがどんだけ鼻血吹きそうな思いで見つめてると思ってんだゴルァァァアアアァ!!!!!!!!
犯罪なんだよ!!!!!てゆうか藻前存在が既に犯罪なんだよ!!!!
藻前のせいで咲くの嫌いだったのに今や大得意になっちまったじゃねぇか!!!!!!
本命麺が藻前になりそうだなんて誰にも言えねぇんだよどうしてくれんだYO!!!!!!
素でプレゼントあげてぇとか思った麺なんて藻前が始めてなんだよ!!!!
誕生日も近くて更に嬉しくて死にそうなんだよ!!!!!
おまけに何だよ!!!!!
「…恋しかった?(はぁと)」
ってよぉおぉぉおおお!!!!!!!!!!!!
あぁ恋しかったとも!!恋しかったよこの太股野郎!!!!!!
藻前の日記大好きなんだよもっと更新しろよ!!!!
有価2日のライヌも行けねぇんだよセッションまで藻前が見れねぇんだよ!!!!!!
会いたくて死にそうなんだYO!!!!!!!
愛 し て る と か 素 で 言 え ま す が 何 か 。
これからも藻前のためにライヌ通うからな!!!!!

以上っ。
明希萌えな人絶対いると思うんだけどなー
出ておいでよ!もっと皆書き込もうよ!(・∀・)ノ

25 :Nana:04/05/18 01:35 ID:27wWIw/8
ハイ、ハイ、ちょっと廃人が勇気出してホフク前進しますよっと・・・

ゴラァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
ラピュウウウウウウウウウウウウタアアアアアアアアアアアアア!
なんじゃなんじゃ!?それは!藻前漏れ様の涙腺を腫らす気か!?
その!DM!
嘘だと言ってケロォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!

田中の王子が好きだ!
王子が!王子が好きだ!
クマとか!生え際とか!!女癖とか!!!

そんなことはもう
どうでもいいんでつううううううううううぅぅぅぅぅうううううううう!

藻前ら!かえってこいよ!
いいから
いいから
かえって〜こいよ〜、かえって〜こいよ〜かえってこぉぉぉい、よぉぉぉ!!!!

全然関係ない歌謡曲でシメちまったよバーカ!バーカ!バーカ!ハーゲ!

26 :Nana:04/05/18 01:59 ID:GKGALGKP
>25
こらこら!ハーゲ!は言ってやるなよ!
そんな盤鱒でも漏れも大好きだぞ、ゴルァ!

漏れはなー、おまいらが大好きなんだよ!このヴォケ共が!
そりゃファン歴はたったの3年だけどなぁ、
そんなん関係ないんだよ。むしろキニシナイ!(AA略
本命盤が終幕して、漏れを立ち直らせてくれたのはおまいらだったんだぞ!
なのに、おまいらまでもが…・゚・(ノД`)・゚・
一体漏れはこれからどうしたらいいんだよー!このバカー!
この際だから言っておきますけどね、Laputaは最高です。
はぁー?漏れ、何言ってんのか分からなくなってきたじゃねーかよ!
それもこれも、おまいらが今年度最大のビックリニュースをお届けしたからなんだぞ!
また4人でステージ立ってくれるんだったら、許してやる!
いや、お願いだからまた4人のLaputaを見せてください。
「Laputaのボーカルのakiです」
「ギターのkouichiです」
「ベースのJunjiでっす」
「ドラムのTomoiです」(癒しヴォイス)
って言ってくれよ。頼むから。何でもしますからー!

最後に一言。Junji、お願いだからベースを辞めないでください。
漏れは、おまいのベースの音もフレーズもベース弾いてる姿も大好きなんだよっ!このバカチンがっ!
たとえ酒ばっか飲んでるダメ人間だろうが、骨だろうが、女癖悪かろうが、
漏れ様はおまいを一生愛してるぞー!バッキャロー!

27 :Nana:04/05/18 02:04 ID:27wWIw/8
ラピュータはあああああああああ
「女癖悪い」発言登場率が
高いんじゃヴォケー!!!!!!!!!!!!
でも

スキ・・・(ポッ

盤 鱒 !
魚っぽくったってスキだ!!!
スキだこのバカチンチンがぁああああ

28 :Nana:04/05/18 02:14 ID:aQku0tYC
うっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
 こらぁ!!!!なにが Laputaだ ゴルぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
 聴いてやローじゃねぇか!そう思って 
 今はもう取り戻せない高校時代じ 手にとったんだ!!!!

そしたら いいじゃねぇかこのやろう!!!!はまったよもるぅぁ!!
  それからと言うもの ライブに行っては
 「痴漢だ」の 「みえねぇ」だの 「全国いくんですぅ」だの 

「ボンスレスハムのセット・・っ!?」って聴きたいぐらいの

数個の廃人にいわれたよ!ったく 全国デブがぁ!!
  んでもなぁ!!おめーらの音楽が生で聴けたから嬉しかったんだ!!!!!

「生でも上手い!」それが Laputa!!
   「生では不味い!」それが ボンスレスハム!! かんけいねぇけど!!!

正直 モンキー 聴いた時は
   「えぇっ!?」と思ったよ!!!!!!!!!!!!

でもなぁ ライブで 30超えたおっさんが
    笑顔でモンキー踊りをしているのを見てなぁ!!!!
  廃人でよかったと 涙したもんだこるぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅうっぅあ!!!!!!
       廃人みんなにも 感謝してんぞ〜もるぅぅぅぅあ!!!
 終わった!?まだ始まってもいねぇぞこのやろぉぉぉぉぉっぉがぁぁぁぁあああああ!

29 :Nana:04/05/18 13:27 ID:BicCc8mc
廃人が三角倒立で回転しながら通りますよ。

ゥ・・・ゥワァアアアアン!!!!
何よ、何なのよアンタら!!!!
漏れの人生、ズボンに染み込んじゃう位廃色に染め上げといて!!!!
換えのパンチュが何枚有っても足りねぇぜ!!!!

漏れはなぁ!!喪前ら見たさに親を何度も泣かせたんだぞ!!??
一生に一度の成人式ですら、「漏れ、その日ライブ」って蹴ったんだぞ!!??
有り得ない髪型にしてとんでもないメイクで全国に恥を晒してきたんだぞ!!!??
爆音で何度隣室の部屋から苦情出されたと思ってんだ!!???
しかもなぁ!!!!
女の子なのに、モンキーダンスやらダンベルダンスで二の腕がムキムキになっちまったんだぞ!!!??
夏はノースリ着れねぇんだよ!!!!!

喪前らが漏れの人生変えたんだぞ!!!
なのに、なのに。
喪前らナシじゃ生きられないカラダにしといて、酷いじゃねぇか!!!!
責任取ってくれたまえよ!!!!
どうしたら喪前らナシでこれからも三度の飯が美味いと感じれんだ?
どうしたら嫌な仕事も頑張れんだ?
どうしたら毎日泣かないで済むよーになんだ、コノヤロー!!!!!

この責任は喪前らしか取れないんだからな!!!!!!
デコ後退気味・ポッチャリ汁だくaki様のあのネットリボイスで!!!!
生え際薄ら透け・肉薄酒びたりkouichi先生のあの間違いハラハラギターで!!!!
バカ子・痩せすぎ・悪魔顔末っ子junチャンのあの変態ベースで!!!!!
カレー大好き・雷嫌い・実は短気のTomoi兄さんのあのドスコイドラムで!!!!!

4人揃って責任取ります、って事でまた漏れをは狂わせてくれよ!!!!
頼むよ、頼むから・・・

30 :Nana:04/05/18 18:40 ID:5SF8vdrG
廃人萌え「参戦」させていただきまぁーーーーーーーーす!!!!!

ゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァー!!!!!
あきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきいいいいいいっ!!!!!
こーいちこーいちこーいちこーいちこーいちこーいちこーいちいいいっ!!!
じゅんじじゅんじじゅんじじゅんじじゅんじじゅんじじゅんじいいいっ!!!
ともいともいともいともいともいともいともいともいともいともーーいっ!!
そして廃人!!!!藻前らみんな最高なんだよボケエエエエエエエ!!!!

地元のCDショップよ言っておく!!!「ラ ピ ュ タ」ではなく
「ラ ピ ュ ー タ」じゃゴルァあああああああああああ!!!!
四人そろってラピュータなんじゃゴルァああああああああ!!!!

あき!また「やっとひとつになれましたねへっへっへ」って変態MCやってくれよ!!
こういち!また女の漏れより細くてその美脚な太腿出してくれよ!!!!
じゅんじ!またその内臓どこに入ってんだ式ウエスト拝ませてくれよ!!!!
ともい!また「機関車トーマス」なぎこちないMC聞かせてくれよ!!!!

漏れはなぁ!!藻前らが大好きなんだよ!!!!!!!!!
藻前らの曲に助けられてここまで生きてきたんだぞ!!??
漏れはこれからどうすればいいんだよ!!!!
あぁもう涙で前が見えませんが何か? 鼻水も垂れちゃってますが何か?

そして廃人!!!じゅんじ風に「まだまだイケるよなあああああっ!!??」
廃人名物「いつも同じ顔ぶれ」がこんなに愛しいぜええええええっ!!!

漏れはな藻前らオッサン達に出会えてよかったよ!!!!!!!
廃人であることを誇りにおもうんだよゴルァ!!!!!!

31 :Nana:04/05/18 19:05 ID:yo8dFtgo
もしものことがあっても
廃人がバラバラになるのはいやだああああああああああああ

い−やーなーんーだああああああああああああああああああ

らぴゅうううううううううううううううううたお願いします!

32 :Nana:04/05/18 22:13 ID:+jbYlMm2
廃人祭りキタ━━━━━(゚∀゚)━━(′∀⊂・゚。━━。゚・(´Д`)・゚・。━━━━━ァアァアアアーン!!!!!ちびでぶはげぼけおたんこなすはぬけどーーーしてくれんだよぉおぉおぉーーーあ゙ぎ゙ぃいィーーーーー!!!!!

33 :Nana:04/05/18 22:19 ID:+y565r7G
はいはいはい、廃人が遅い桜と共に舞い散りますよー

何なんだ何なんだ何なんだ何なんだ一体!
今なぁ、11年一緒に暮らした愛犬が癌で死にそうなんだよ!!
ただでさえ涙腺がバーストしまくって毎日大変なんだよ!!!!

そんな今、こんな状況。藻前さんたち、
 漏 れ を 殺 す 気 で す か ?

特に田中。漏れの大学受験の真っただ中に前盤の終止符でしたね。
ああ行ったさ、親と大喧嘩の果てに行ったさ。
そして大学は見事に落ちたさ!!それでも田中を愛してたさ!!
あの頃の肌のハリはお互い無いけどな、ずっと藻前を見てたんだ!!

ぅぅぅぅぅぅををををををををををををををををををををををををを!!
神様は何をしてるんだとか突然言ってみるぞゴルァァァ!!
漏れから大事な者2つも奪うのか?

もう、鼻腔ただれてシラカバの花粉が直撃で余計汁が出てますが何か?
言わせてもらうがaki汁より強烈だ!!
ペットロス症候群と併発でらぴゅ〜たロス症候群か!
シャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
もう、漏れはどうして良いのか解らない!
とりあえず泣く!!これに尽きる!!!

犬は死んじゃったら帰って来ないけどな、
藻前さん達は帰って来るよな?来るよな?
ちゅうか、帰って来い!!
桜はまた来年咲くからな!!藻前さん達も
もっかい咲いてくれ!!!!!!

34 :Nana:04/05/18 23:15 ID:Bh0CB1Vs
勢いに便乗した廃人を通らせて下さい。

大好きだ大好きだ大好きだ大好き大好き大好き大好き大好き大好きだーーー!!!!
何度言っても言い足りねぇぞゴルァ!!!!
藻舞らは漏れの人生狂わしたんだぞゴルァ!!
中三の頃、親と大喧嘩してまで高校受験しなかったのはみんな藻舞らのせい
なんだぞーーー!!!!!
高校に行く時間と金と気力があったら全部藻舞らに使ってやろうって
決めたんだぞゴルァ!!!ゴルァ!!ゴルァ!
15の時は藻舞らのライブ行くために歳ごまかして
風俗で働いてたんだぞゴルァ!!!ゴルァ!!ゴルァ・・・
なんだってしたさ!
藻舞らに会うためなら!
ライブに行くためなら!
それなのに!!!
どういう事なんだよ!!!!
涙止まらねぇよ!!
漏れの我侭だってわかってる・・・が!!!
立ち止まらないでくれYO!!!!
また藻前らのライブに行くためだったら何だってするから!!!
帰ってこーーーーーーい!!!!!!

35 :Nana:04/05/19 00:26 ID:nxi+ELYJ
廃人がまた通りますよーーー(・ω・)ノ

おい!コルァァァ!そこのいい年して金髪&凸が少々広がってるおまいさんだよ!
番 鱒 さ ん っ っ !
藻前さんはなぁ漏れがリア厨の時に初めて世の中にこんなキレーな椰子(太もも)がいていいのか!?と思わせた椰子だ!!!いつか生で拝みたいと思ってたさ!
断っておくが。第一に曲が漏れのツボにはまったんだ!!!!ついでにお前さんが付いてきただけだ!!!!!!
念願叶って高校二年の時他バンも目当てだったが、Laputaの地元名古屋のセントラルパークでのライブを見に行く事が出来て大はしゃぎしてたさ!
初めて生で藻前さんを拝んだとき、失神するかと思ったさ!太ももだけじゃなく藻前の格好良さに!!!!

テレビでノOAでは漏れが藻前を呼ぶデス声で溢れてた位だ!!!!
れから数年。洋楽に夢中になってたけどただ唯一、藻前等天空のお城を初めとする名古屋盤の事はずっと忘れてなかったんだ。
寧ろ 天 空 生 き て る の か ?って心配した位だ!!
曲調が変わってもあきーーーーんの声と藻前の作る曲が好きで今でも聴いてた位さ!!!!!!
なのに…
もう、漏れからは何も言う事はないよ!!藻前等の勝手だ!!
ただ、全国には最後まで見守る廃人が沢山居る事をわすれんなよ!!!!!!!!!
漏れは最後見れるかわからないが藻前の勇士を見守るつもりだぜ!!!!!

ワケわかんなくてスマソ

36 :Nana:04/05/19 01:28 ID:0N6ePuZN
便乗して新米廃人通りまーす(・∀・)

藻前等を知ったのは金田一のアニメとランク王国だ!!主題歌になってたよな!!当時漏れはなぁ、悲観的なオカッパにハマってたから「Laputa?(・∀・)ヘェ」って思ってる程度だったんじゃゴルァ!!
どの雑誌を見ても、Laputa・Breath、Laputa・Breath、Laputa・Breath。その度に思う、 ま た 藻 前 等 か 。
当時の曲しか知らなかった漏れ。数年後にTSU●YAで「 ラ ピ ュ タ 」←違、藻前等のCDを見かけたからレンタルしたんだよ。
孤独だった漏れの心に丸顔アキのヴォイスは見事キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!!!

それから漏れは必死で最近の音源とライブDVDやら昔の雑誌漁ったり取り寄せしたりしてLaputaと廃人を勉強してよんえるにも入って、今年のライブには準備満タンで参戦したんだ!!!ライブ楽しいじゃねぇかよバカ!!!!!!だからこれからも沢山行ってやろうと思ってたのに…!

停 ま る な よ !!!!!!

まだ藻前等Laputaと廃人に関わって少ししかたってねぇよ!!漏れはなぁ、なんで当時好きにならなかったのかと今後悔ばかりしてるんだモルァ!!!!帰ってきてくれよ!!
藻前等の音楽で漏れは救われたんだよ!!頼む帰ってきてくたさい…せっかく知り合えた廃人やLaputaに逢えなくなるなんて漏れやだよ!!!

藻前等Laputaが大好きなんだよヴォケ!!!

意味わかんないな漏れorz

37 :Nana:04/05/19 18:22 ID:0Fao2DLW
廃人さん達流れぶったぎってスマソ どうか漏れに邪萌えの時間を下さい_| ̄|○

粥   粥…
藻前、なんなんですか?
…最初は藻前のこと、歯並び悪いひとって印象しか持ってなかったんだぶっちゃけ
そんな漏れにファックユー そして池すぎる藻前にファックユーじゃゴルァ!!!!
何やら最近は先着で5種類ポストカードの1枚特典でつけるとは変なことしてるが…
そんなのに必死になるなんて厨じゃあるまいし( ´,_ゝ`)プッ  ……

………フリーダムのとき、習字と寄与しか残ってなくて素で泣きましたが何か?
その涙で学習し、もう2度と失敗繰り返すまいと早朝から準備してドールズでは誰より早く新☆堂につき、藻前のカードゲットしましたが何か?
必死になってる厨は自分ですが何か?

漏れ、藻前が世界一池だと信じてるぞゴルァ!!!ツアー決定ってことで見えるはずもないのにwダイエットまで始めたぞ漏れ!!
ホントいい加減にしろ藻前

結婚してください_| ̄|○

38 :Nana:04/05/20 01:57 ID:c/hJy4m7
ゴルァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!

犯行期時代からそうだけど上目使いとか犯罪じゃねーかYO!!!!!
見るたび萌え死にしてんだよーーーーーーー!!!!!
るぽんにセクハラされてなんか嬉しそうで笑顔とかなんなんだーーーー!!!
黒髪に激しく萌えっっっっっっ!!!
ヘタレで服のセンス0だがそんな新弥に漏れはいつでもハァハァ(*´Д`)ノシ
最近、キンパの口ピで微妙に萎えだがそれでもお前が大大大大大大大大大大大大大好きだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

39 :Nana:04/05/20 18:20 ID:X24tUOfU
キタァァァァァァァァァァァァァ!!!咲人ォォォォォォォォ!!!
お前のその細さはいったいなんなんだYOO!!!!!!!Gパンのサイズ教えろゴルァ!!そんな細っこい咲人より最近はサティ萌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(*´∀`*)ノシ <サティィィィ!

29 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)