5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【雑談】ライダーの正義の雑談【スター】

50 :ライダー ◆KINGgt8pbY :04/04/16 15:20 ID:eRWH1iCE
今、日比谷公園で遅い昼休みだ。
ゴミ箱の新聞を読むとイラクの人質も解放されたことだし、今日は久々にヘビーな話題で行くぞ。
俺が合唱団にいることは前にも書いたが、そこの女性団員(この前俺が姦り損なった女とは別)が
ドメバを受けて悩んでいた。正式にはドメスティック・バイオレンスだがな。その人がドメバを
受けている人への行政のチラシに書いてあった番号に電話したのだ。経験や専門の人に話せたらと
思ったんだろうな。当然のことだ。すると電話に出たのは、だらしない口調の中年男性だったらしい。
その女性は色んな悩みを打ち明けたのだが、その相談員はアドバイスもせずに名前と年を執拗に
聞いてきたのだという。ヤヴァイね。さらにイヤラシイ感じに息切れをしているような声になって
来た。ますますヤヴァイ。ここまで書いてて思わず右手はチンコを握ってしまっていたぜ。
その女性いわく「私は声だけは人に褒められるほどカワイイので」ときたもんだ。
その中年の相談員は自慰行為にでも使おうとしていたのか?
ドピュ! あ、俺が暴発!しちゃった。
メイク・ラブ(@@@   @@@)

35 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)