5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【雑談】ライダーの正義の雑談【スター】

19 :ライダー:04/04/14 19:26 ID:???
全否定だけが思春期特有のマキシマリズムを打ち砕くべき公衆便所であり
私は非常に幸せな躁鬱状態です。自分の惨めな存在を自覚することは永遠になく
モラルというママからずっと遠隔距離操作されっぱなしのミザントロピック指数の
エントロピーこんにちは。柔らかい唇に困って精神的な乱交を断固望むガアアアアアアア
精神的に外人なんだってえええおおおお肉の処理班にたかる政治献金が43度で
沸騰しました両・刀・使いな第・三・帝・国!ガリガリなバiタラgは八景島発狂ロマンスに
会いましょうかお嬢さん喉笛が刃を欲しがる今にも欲しがるアアア
僕らがぶち込まれている〜ぅぅぅこの鉄格子だらけの洗濯機はあああああ
斧で切断したあーあ精液まみれの思考回路っっっsssssあああああ
品質の最悪ナウアオワオゥワー自画像真理教の因数分解でぇぇぇぇぇきええ
小唇を刺激する大いなる緑の大地は現地人から安く買った魔法の草でヨーロッパ式の
毛沢東にひぃいいい蹂躙されましたかはあああはあはあはっはぅ男の子と女の子の
マグロ比率はA市からB市まで行った距離と時間かける発情〜哀れなヒポポタムスに
なりますため随分センター試験のメガネぇぇぇきえはっはーみゃああああ!?最悪!
寒かった最悪!! 遊ぼう遊ぼう遊ぼう遊ぼう遊ぼう遊ぼう遊ぼう遊ぼう遊ぼう遊ぼう
スリランカはハリウッドなわけで宇宙は雨の音で降りようかわからなかったあああああ
信じて僕を君の服を破って君の思想をミンチにしたいだけだぜ?君を後ろから持ち上げて
足を広げ機密化された君の全てを野ざらしにして空を飛びたい空を飛びたい空を排泄物で
汚したい冷静になる自分が嫌だから○すぎるマスゴミの手によって草野仁は若者の
アイドルかってんだよ早く市ねよバーカ!バーゲン!バーガー!俺は哲学蚊だぞ!
俺は女のアソコだ!俺は空飛ぶネコキリンだ!俺は俺はア!

これは俺!魂を込めた本物のシリアスな作品だ!
てめえら、なめてんじゃねえぞ!発想と行動力の差だ!
これからの時代は実力が物を言う!
偽者演じるならこのくらい長文でかかってこいよ!  

35 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)