5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【スラッシュ一番!!!】RAZORS EDGE

1 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:01 ID:QYgEBuql
アルバム買いました?
ハードコアって良いですね!!!
こいつはいいですよ。速い、するどい、気持ちいい!!
キャッチーというか、最高に燃えるギターリフ、すたすた激走するドラム
ぶりぶり言わすベースにハイトーンボーカル!
アメハー好きからパンクスラッシャーまで、みんなで聴こうぜrazors edge!!

ピザオブデスからアルバム出ましたよ〜

2 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:02 ID:???
BBQのがいい

3 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:02 ID:???
検索も出来ない厨房め死ね。
削除依頼出して来いボケ。
重複だハゲ、PCもろくにいじれない奴が2ちゃんに来るなアフォ。

4 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:04 ID:QYgEBuql
>>3
全角でたてる奴なんか死んでいいよ。
やっぱスラッシュは半角じゃねぇとね!!


5 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:04 ID:???
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/punk/1024581889/l50
削除以来だしてね


6 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:05 ID:QYgEBuql
全角のほうのね!(w

7 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:05 ID:???
アルバム買いました?
ハードコアって良いですね!!!
↑ど素人丸出しだよな。おおかたメロコア難民だろうけど、程度低いよおまえ

8 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:06 ID:QYgEBuql
全角のほうが削除されないなら、このスレはreal shitの再結成を祈るスレにしよう。
まったく、全角なんかでスレたてるなんて・・・・それで検索しろ、とは
ヤクザだぜ。

9 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:07 ID:QYgEBuql
>>7
玄人発見(w

はいはい。って感じですね。

10 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:08 ID:???
くだらねぇレスしてねぇで、さっさと削除以来だしてこいや
このど素人が

11 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:08 ID:???
全角だろうが半角だろうが検索に関係無いだろ?

12 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:08 ID:???
>>1は中学生ぐらいと見た。

13 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:09 ID:QYgEBuql
半角で検索するだろ、常識人は。
全角なんて普通のセンスの人なら使わないぜ。ダサいし。
全角って、スラッシュらしからぬ間抜けな字面だぜ。
キレ味がないね。

サイガンテラーって今何してんの?

14 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:10 ID:???
っていうか、IQ32くらいでしょ?

15 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:10 ID:???
半角で検索しても全角のスレは検索できる。

16 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:10 ID:QYgEBuql
real shit再結成祈願スレになったから、
スレタイにつられてきたパンクスラッシャーは
real shitの再結成を祈ってから帰れ。

17 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:10 ID:???
おまえには、なにも教えない

18 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:11 ID:???
久々に香ばしい香具師だね(w

19 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:11 ID:QYgEBuql
>>15
でねぇぞ。
かちゅーしゃだからか?

20 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:11 ID:???
おまえ何様?
ぐだぐだいってないで、さっさと削除依頼だしてこいよ

21 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:12 ID:???
real shitにrazors edgeって(ワラ 

22 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:12 ID:???
バーベキューチキンってバンドがおすすめだよ
これで満足か?

23 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:13 ID:QYgEBuql
ぜーんぜん関係ないけど
youth of todayって再結成してたんだね。

24 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:13 ID:???
かちゅーしゃなんてまだ使ってる奴がいたのかよ。

25 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:14 ID:QYgEBuql
>>22
アホかよ。
そんなん小学生でも聞いてるぜ。
まぁBBQはかっこいいけどな!

スラッシュでありつつ、ビートダウンもあるようなバンドないかなぁ。
strifeをキャッチーにしたようなの、ないかねぇ。

26 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:14 ID:???
プッ!
もしかして、あのサイトからの引用かWWW

27 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:15 ID:QYgEBuql
>>21
real shitのラストアルバムはまぎれもなく名盤だろ。ボケ。

28 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:15 ID:???
もしかして、これ全部ネタ?


29 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:16 ID:QYgEBuql
>>26
あのサイトって?
なんか情報源になるようなのなら知りたいな、教えな。

そして眠りな。

30 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:16 ID:???
そりゃ厨房みたいのには名盤かもな(ワラ

31 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:17 ID:???
皆相手するなよ・・・
そのうちID:QYgEBuqlは連投規制くらって書き込めなくなるからさ。

32 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:17 ID:QYgEBuql
real shit 最強!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ところで、sabazzのメンバーが新しく作ったgigatonいいよ!
まぁ、スラッシュメタルだけど。

33 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:17 ID:???
なんかネタ師くさくない?
こんなやつ、いないと思うんだけど?

34 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:17 ID:???
中山にも飽きたしこっちを相手にしようぜ。

35 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:18 ID:QYgEBuql
>>30
正直futuresとかハズレだったけどすごくさわがれてたじゃん。
なんでreal shitみたいな名作が話題にならないのか疑問なんだよね。

36 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:18 ID:???
ネタでもいいよ。
暇潰せればさ。 

37 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:19 ID:QYgEBuql
あー、そういえばパイルドライバーってののCDが売ってたぜ。
80年代のやつをCD化したんだって。
いいの?

ロッキー&the スウェーデン好きなんだけど、似てるかな?

38 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:19 ID:???
>>36
なんかすぐにけつ割りそうな気がするんで、大事にもてあそばなきゃ

39 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:20 ID:???
かつての厨房代表を彷彿とさせる展開だな

40 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:20 ID:QYgEBuql
しかしアルバムが最初で最後、とはreal shitってとことんかっこいいバンドだね!
再結成してほしいなぁ。
俺が知ったのは解散後だからなぁ。

41 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:21 ID:QYgEBuql
ねぇ、youth of today再結成したんだぜ?
なんでスレたってないの?
日本にも呼べよ、チンカスどもが。

42 :_:03/04/21 23:21 ID:???
 ( ・∀・)< こんなのみつけたっち♪ 
http://muryou.gasuki.com/moe/hankaku05.html
http://www.muryou.gasuki.com/moe/hankaku06.html
http://muryou.gasuki.com/moe/hankaku10.html
http://www.muryou.gasuki.com/moe/hankaku09.html
http://muryou.gasuki.com/moe/hankaku07.html
http://www.muryou.gasuki.com/moe/hankaku08.html
http://muryou.gasuki.com/moe/hankaku01.html
http://www.muryou.gasuki.com/moe/hankaku02.html
http://muryou.gasuki.com/moe/hankaku04.html
http://www.muryou.gasuki.com/moe/hankaku03.html

43 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:23 ID:QYgEBuql
正直リップクリームは全然いいと思いません!!!!キャハ!


44 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:24 ID:???
>>35
同意。俺たち個性派とか思ってそうでイタイ。
インタビューで挙げてたバンドとかも、頑張って厨卒業しましたって感じ。

45 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:24 ID:QYgEBuql
real shit持ってないの?ひょっとして?
買って来いって。アルバムすげぇいいから。

46 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:25 ID:QYgEBuql
>>44
インタビュー読まないからわかんないや。
でもなんかうさんくささは感じてたぜ!
あんま好みじゃなかったもん。

47 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:31 ID:QYgEBuql
このバンドはどこか初期アイアンメイデンを思い起こさせるところがあるね!

48 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:40 ID:???
つーか1は釣りだろ?みんないわないだけなのか

49 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:55 ID:QYgEBuql
つりとか趣味じゃないから。

50 :NO-FUTUREさん:03/04/21 23:58 ID:???
>>1
でレイザーズの新しいのイイのか?買いか?

51 :NO-FUTUREさん:03/04/22 00:03 ID:L0f3bsGn
てゆーか重複には変わりないじゃん。
削除依頼出してこいよ。

52 :NO-FUTUREさん:03/04/22 00:05 ID:???
全然良くないよ

53 :NO-FUTUREさん:03/04/22 00:06 ID:EKQVQVwT
>>50

気持ち良いよ。
キャッチーだし。いい感じ。

>>51
これからreal shit復活祈願スレになります。

54 :NO-FUTUREさん:03/04/22 00:07 ID:EKQVQVwT
>>52
そう?
まぁ、見解の相違だね。

55 :NO-FUTUREさん:03/04/22 00:07 ID:???
1って寒いね。
どうせ厨房だろうな。

56 :NO-FUTUREさん:03/04/22 00:32 ID:qDzeQ8xe
なんかメディアに露出しすぎじゃないか!?
クロスビートにもインタビューが載ってたし

57 :NO-FUTUREさん:03/04/22 00:35 ID:???
まあ、いいんじゃない?
買う人は買えばいいしさ。

58 :NO-FUTUREさん:03/04/22 00:42 ID:EKQVQVwT
PODのプロモーチョンですよってに。
べつに音楽良ければそれでよい。

59 :NO-FUTUREさん:03/04/22 00:47 ID:???
もしかしたら1はPizza関係者か本人達かもしれないぞ

60 :NO-FUTUREさん:03/04/22 00:48 ID:L0f3bsGn
>>1はリアルシットの人です。

61 :NO-FUTUREさん:03/04/22 01:03 ID:EKQVQVwT
ちがいます。
俺がrazors edgeの影の支配者
アブドゥル・カレーです。

62 :NO-FUTUREさん:03/04/26 22:23 ID:???
ACDCってナニよ?

63 :NO-FUTUREさん:03/04/26 22:24 ID:???
電源

64 :NO-FUTUREさん:03/04/26 22:50 ID:???
大好き

65 :NO-FUTUREさん:03/04/26 22:50 ID:udq1Qo6F
これは安いアダルトDVD700円〜!!
http://www.net-de-dvd.com/
送料全国一律600円!!
http://www.net-de-dvd.com/
代金後払い!!
http://www.net-de-dvd.com/


66 :NO-FUTUREさん:03/04/26 23:22 ID:???
西川の大阪での通称は「よごれ」。
一時期マジでボコられるって噂流れたけど無事でよかったね。

67 :NO-FUTUREさん:03/04/26 23:22 ID:???
西川の大阪での通称は「よごれ」。
一時期マジでボコられるって噂流れたけど無事でよかったね。

68 :NO-FUTUREさん:03/04/27 01:23 ID:???
HATEYOURSELFVIDEOのREALSHIT何あれ?音源良くて?ライブあれじゃあ・・・。

69 :山崎渉:03/05/22 05:11 ID:???
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

70 :山崎渉:03/05/28 13:08 ID:???
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

71 :NO-FUTUREさん:03/06/17 20:36 ID:???
あげ

72 :NO-FUTUREさん:03/06/17 22:28 ID:???
重複あげるんな

73 :NO-FUTUREさん:03/06/26 00:12 ID:/GyBgD9b
【都の性欲】早大レイープ祭り【スーパーフリー】
http://live5.2ch.net/test/read.cgi/festival/1056011531/l50
★男子学生5人を強姦容疑で逮捕 パーティー後に集団暴行
・逮捕されたのは
■和田真一郎(早稲田大学2文2年) 東京都豊島区高田3super-f@basil.ocn.ne.jp
■沼崎敏行(早稲田大学3年)      横浜市緑区寺山町
■小林潤一郎(早稲田大学4年)    新宿区中落合1
■小林大輔(学習院大学経済1年)   神奈川県茅ケ崎市今宿
■藤村翔(日本大学3年)         横浜市泉区西が岡2
http://www.zakzak.co.jp/top/top0619_1_05.html
和田 真一郎
メール gift@sky.plala.or.jp
〒171-0033 東京都豊島区高田3-11-14-405                
有限会社スーパーフリー 03-3203-3032 東京都豊島区高田3丁目11-14-405 広告代理業
(豊島区)
早大SuperFree強姦事件のまとめページ
http://www.memorize.ne.jp/diary/06/93147/   


74 :山崎 渉:03/07/15 10:41 ID:???

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

75 :山崎 渉:03/07/15 13:32 ID:???

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

76 :NO-FUTUREさん:03/07/30 23:13 ID:???
その他[8614] タイト祭り ゆのみ2003/07/21(Tue) 06:22
一緒に行こう!って
セークスしようとかって
チケットネタに
出会い求めてる
みたいだな。
チケ受け渡した後に
やたら連絡して
くるやつとか
何考えてんの?

77 :帝王アシックス ◆SADSt2kij. :03/07/30 23:15 ID:xpgMDq6u
>>76
だからあわよくばレイプ。みたいな。
そんな事もわからないバカなんだなオマエwww

78 :山崎 渉:03/08/02 02:14 ID:???
(^^)

79 :山崎 渉:03/08/15 16:32 ID:???
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

80 :NO-FUTUREさん:03/09/26 00:57 ID:???
レイザーズさいこー!!!!( ・∀・)

81 :NO-FUTUREさん:03/11/08 23:44 ID:???
もうあきた。関西のなんちゃってハードコアだろ
レイザーって。

82 :NO-FUTUREさん:03/11/08 23:51 ID:???
気付くの遅w

83 :NO-FUTUREさん:03/11/09 03:10 ID:???
レイザーは普通にいいじゃん。

84 :NO-FUTUREさん:03/11/09 22:41 ID:???
>>83
同意とはいかないが、行った企画に出てたら
それなりに楽しめるよね

85 : :04/02/15 18:57 ID:???
      _           _
    /  `ヽ.        /´   \
    i.     ヽ      /     i
    |        |     |        |
   | i:| ||.   ┃   ┃   . || |:i |  
.  | |:l,.l:|    ┃   ┃    |:l,.l:| |             ヽ'::':/
  | |:::::::|.     ┃.ii ii.┃   |:::::::| |              }:::{
  | |:::::::|    ┃,| |,┃     |:::::::| |             |:::l
.  |  |:::::|    ヽ.。\\。./    |:::::|  |           r:ャ l:::|
  |  〉‐i  v v  l''::::::''l  v v iー〈   |           l:(.ノ:::l
  |   ヾ::ヽ,,,l__l.. |::::::::::::| ..l__l,,,/::::ノ   |         ,.r:::'':::!:::ヽ゚;~   __,
  |    ツ,;;;;;;::'''|:;;::::::::;;:|''':::;;;;;;;ヾ'  |        .〈;;;:::::::::::::::゙:i,,__,〃
.  |      ヾ`|::::iーi::::|ノ/.      |         /::::::/::::::::::::/
.  |   /`\.{:::::l:::::l:::::}'/´\  |       /:::::/:::::::::::::/ ヾ!
      '  ,.-、`|:;;/;;;;;;ヽ;:|´,.-、  '         ,:'!::::/:::::::::::::〈:、 l:!
       !  `''|.;;;;;;;;;;;;;;.|'´   !          〃ゝ〈_:::;;;:::ノ .l:l  ヽ、
           l.;;;;;;;;;;;;;.l             _〃        l:!
          l.;;;;;;;;;;;;.l             _〃        l:!
            l.;;;;;;;;;;.l           . ´         ヽ、
           l.;;;;;;;;.l
            l.;;;;;;;.l
         //.l lヽ\
         `´`''''''''´`´

86 :NO-FUTUREさん:04/03/11 00:28 ID:XFr/8Gtp
ミサイルンって風続がすきそう。

87 :NO-FUTUREさん:04/03/11 00:30 ID:???
ライブビデオめっちゃかっけーーー!!!

88 :NO-FUTUREさん:04/04/06 00:10 ID:BApiAqVC
ジェリーロールって同じ人やってるんですよね?あっちのほうがかっこいい。
もう解散したんですか??

89 :NO-FUTUREさん:04/04/06 00:24 ID:???
ミサイルはいけすかない

90 :NO-FUTUREさん:04/04/16 20:12 ID:???
Vickersはだめなのか?

91 :NO-FUTUREさん:04/04/17 22:54 ID:9OU6bV+A
>>88
ジェリーロールかっけーよな!
十三ファンダンゴの解散ライブはマジヤバかった。6/4のDVD楽しみや。

92 :NO-FUTUREさん:04/04/17 23:31 ID:???
>>91は厨房臭い

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)