5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【音楽・新譜】CDチャート速報/売上予想・議論スレッド 2/6〜

956 :読者の声:04/02/07 22:53 ID:yFnZwwx2
しかしGLAYはメンバーも今の重視レベルはツアー>アルバムっぽ
ラジオでもちょろっと出しただけ。↓

今回はですね!ちょっと、よく聞いてください。
「次のアルバムからやります」
はい、すいません、まだ、リリースしてないし、みんな曲知らないと思うんですけど。
あの、いわゆるこう考えてください。次のアルバムの先行視聴会。
こう考えてもらって間違いない。
だから、頼むから、「誰々ちゃん、GLAYのライブあるけど行くぅ?」とかって、
「あ、行く行く!私すっごい、もう、グロリアスとかよく聴いてたのぉ」
とか言う人を連れて来られると、かなりキツイっすよ。
もうね、「アルバムの中からやる」ってことは、この時点でみんなが聴いたことある曲っていうのは
「時の雫」はね、もうかけてるでしょ、あとは「BEAUTIFUL DREAMER」「STREET LIFE」。
あとは、「HIGHCOMMUNICATIONS」のビデオに入っている曲のいくつか。7ぐらいかな?
まぁ、あとの10〜何曲とか?、でも、素敵な曲ばかり。
だから、こういう気持ちで来て欲しいんだけどさ。こう、たまたまこう、NYをテクテク歩いていたと。
そしたらなんかこう、ライブハウスに、「今日の出演者 GLAY from JAPAN」みたいな感じで。
「あ、日本からバンドが来てるのか?どんな感じなのか見てみようかな」つって、「結構いいじゃん!」っていうのが、狙いね。
だから、「私はGLAYの音楽と共にここまで来ました」みたいな人、「あの思い出の曲をやってくれるのかしらん?」なんて言う人は、相当ガッカリすると思うんだ。
俺たちの、ライブバンドとしての力を試すっていう意味で、初めて聴く曲である、いわゆるみんなの思い出に頼らないライブっていうんですか?
誰が言ったんだか・・・。何だかな、去年のね、中旬ぐらいかな、そういう・・・
ま、アルバムを作ってきて、そういうのに耐えられるアルバムだっていう自信があってこそなんだけども。
それでも、僕なんかは、特にこういった言える場所を持っていたからこれまたラッキーだけれども。
ぜひね、これは他のメンバーもそれぞれの場所でこう、言ってることだと思うんだけれど。
だから、ちょっと腹にグッと力を入れたライブになると思います、お互い。
もう1曲目終わった時点で、何かこう、「シーン」みたいな。それも、覚悟の上です。

242 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)