5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【それは】こんな小沢健二は嫌だ 3【ちょっと】

1 :名無しのエリー:04/01/30 14:42 ID:Yu8Jiupx
初めてのスレ立てにドキドキの小沢

17 :名無しのエリー:04/02/02 19:56 ID:abXySs8v
”毛は生えぬがフジビタイは進む”というのは僕の2ちゃんのネタスレのテンプレで、
正確な意味はよく知りたくない。だけど例えばこのスレッドで荒らしがコピペで
貼り付けているように”俺の額の神は抜けるのだが下の方の毛は全く無問題に生え揃って行く”
という風に考えることもできるし、また同じくらい何回か貼り付けているように
”髪の毛が抜ける時にも恐れずに僕だけは引きこもり続けていくことにしよう”
という風に居直ることもできて、実際に僕は一日の中でISSAに勝った気分になったり
小山田に負けた気分になったりする訳で、では結局これはどっちでもいいいい加減なテンプレ
なのだと勝手に決めて、多くの富士額やねらーには悪いけど、この言葉をスレタイにすることにした。
略称はぜひ”毛”でお願いしたい。”禿キャラ”というのでは氏にたくなる_| ̄|○

18 :名無しのエリー:04/02/02 20:11 ID:abXySs8v
禿キャラについて僕が思うのは、それはドラッグストアで買い物をするようにシャンプーと育毛剤を
買ったから額の形はこうなるというものではなくて、シャンプーも育毛剤も買ったけど結局は向こうから
走ってきたスイッチがポチッとなして決定的な破壊力を持って進行してしまったどうしましょう、というような
ものではないかということだ。使い古されたコピペを貼ると、遺伝子で全てが決まるわけじゃない。
でもお節介なねらーというのは常にいて、哀れにも自分の現状には及びもつかない凄まじいテンプレの
コピペを貼り付けてしまったりする。僕は過去の何人ものそういう愛すべき禿キャラたちが好きだったんだけど、
今回はどうやら僕の番のようだ。できればsage進行でお願いします。

19 :名無しのエリー:04/02/02 20:24 ID:abXySs8v
まず僕が思っていたのは、禿はどうしても散らばっていってしまう、ということだ。
そのことが冷静に見れば少々具合の悪い遺伝子をもつ僕とかその元相棒である
小山田とどういう関係があって、その中で僕らはどうやって前髪を保っていったらいいのか?
(このへんの煽りは暇なねらーには考えてもらってもいいけど、常駐じゃない人にはどうか
読み流してもらいたい。こんな書き込みは全く、僕が好きな駄レスというやつに過ぎない。)
またある光でヤフオクの落札額がクリッと音を立てて上がるというのはどういうことなのか?
それにもの凄くスピードの違う入札があるということは?などなど引きこもりの印税生活者
らしく様々考えていたりする一方、それにしても東芝はショボーン(´・ω・`)という顔で選曲リストを
見てるし、どこかへ出かけるのは苦痛だし、年明けのショップの年賀状やエロサイトメールは
ほんとに心に突き刺さる。

20 :名無しのエリー:04/02/02 20:36 ID:abXySs8v
しかもそういうことと前に述べたようなこととは全く無関係ではないらしい。
一体どういうことなんだ?ある引きこもりのねらーが出来たばかりのこのスレッドを見て、
何か駄スレケテーイ(・∀・)と書き込んだ。そのとき僕は即座に普段ROMすらしてないスレッドの
2つ3つをageまくってその場をごまかしたんだけど、本当はその香具師をぎゅーっと
ヌッコロしてしまいたかった。どうかこのスレッドが引きこもりと信者の温床でありますように。
そしてこのスレッドを見た中で最も痛い人でも、どうか4ヶ月だけ時間をつくってくれて、
取扱説明書を翻訳しながら”ミノキシジル”をつかってくれますように。

21 :名無しのエリー:04/02/02 20:59 ID:abXySs8v
しつこいけど、こんな風に粘着している駄レスは、本当にただの早漏なる
僕の自慰に過ぎない。よくCDを買うとついてくるカラオケやなんかのReprise
と一緒である。この風変わりなカラオケをしめくくる前に唯一言うべきことがあるとすれば、
このスレッドを開いてくれた暇人たちへの感謝だと思う。特に一緒にレスを書き込んでくれた
人たちには、巨大かつ不気味なAAとともに奉げたい。どうもありがd。
誰もが知っていることだけど、神が抜ける時は必ず来る。もし反射して眩しすぎて
嫌になってしまったら、それでもしその日から引きこもってしまったら、
印税がなくなるまで隠居してしまってから適当に選曲して編集盤でも出すか、
DVDでも出すことにしよう。僕がこのスレッドに望むのは、携帯電話や部屋の中や
漫喫の中で、小さな窓ででもいいから常駐してリロードされることだ。過去スレなんか
うろ覚えのままで>>ガイシュツなんてレスをもらったりすることだ。
フジビタイは進むし、スレだって進んでいく。いつかメディアで僕が露出することがあったら、
Watchして笑ったり、煽ったりしてほしいと思う。

23 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)