5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

とりあえず、米倉利紀について語りませんか

387 :名無しのリリィ:04/02/02 02:47 ID:lGP9wB9R
>>386
>現実に顔を見合わせない会話ってやはり実感が薄い
>感情的になるのもどうかなぁって
だからぁ〜、私は、インターネットの世界で露出するより、彼の姿を生で見せる
機会を増やせ! と書いた訳よ。もう一度、私の書きこみ見直してくれ。<<382

>個人名であいさつばかりか
>ひとりごとみたいなのが多かったような・・・。
そうだったでしょ!? 私もそう記憶してるさ。痛い! じゃなくて異様で
恐ろしかった・・言葉は悪いが、これが正直な感想。

なぜそう思うのか・・、私的なことが多くて。自分も私的なことを書いておきながら、
他人が私的なことを書きまくると非難する。しかも、なぜが HNを "匿名希望"、"匿名"、
"名無し"・・などと偽る。(IP参考による)

過去にこんなことがあった。
ある人が"毎日が苦しい" などというような私的な悩みを書き込んだ。
この人に向けられた他のファンからの言葉は、「ネガティブなことは書くな」などの批判の嵐。

だが、その数日後、「子育てで悩んでいる」という書き込みがあった。とても暗いネガティブな
ものだったが、なぜか、「頑張れ、応援してるよ」の応援の嵐。

基本的に文面から察するだけだが、ネガティブという"度合い"や"側面" では変わらない
にもかかわらず、この違いは何なのだろうか? と疑問に思うことが、何度も。
まあ、私も女だから子育ての大変さはわかるが、よ〜く観察していると、
親睦の深まっているファンであるならば、良いらしい。

つまり、これまた言い方悪いかもしれないが、ある熱烈なファンの一団が掲示板の前で
"トオセンボ" をしてるようなもの。こうなれば、もうこの中には入れないよね、部外者は・・。
異様じゃない??

144 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)