5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

フィクションを作りまくるスレ

1 :名も無き音楽論客:04/01/18 22:57 ID:IHHm8abu
↓のような感じで、フィクションをひたすら作り続けましょう。
↓  読んでいて笑ったなら、必ず「ワロタ」をつけること。
↓  じゃないと、作った人は浮かばれません。

:名も無き音楽論客 :03/06/05 22:04 ID:zq32MWWp
SMAP「世界に一つだけの花」オリコン4月期1位記念座談会

編集部(以下:編)「今日はSMAPのみなさんにお話を伺いたいと思います。どうもこんにちは〜」
SMAP「・・ドゥモー・・・・・・(草なぎ以外無言)」
編「あ…えっと…こ、今回は『世界に一つだけの花』が4月のオリコン1位、おめでとうございました」
木村「…が…っだよ」
編「…は?」
木村「…っが…ってんじゃねえっつってっだよ」
編「は?ァは?えと…え?」
草なぎ「…えー、木村くんはですね、今回のアルバムの」
木村「朝鮮人は黙ってろ!(木村コーヒーをカップごと草なぎにぶちまける。草なぎ沈黙)」
編「あ!あの!お…穏便に。どうか穏便にお願いします。あのこれ、インタビューですから」
中居「ギャラ」
編「は?」
木村「…ジかよ…ブッちゃけ、殺すぞ…」
編「あ!…ギャラですね!ギャラぎゃら、はいギャラ。ね!ギャラは前払い!ハッハ〜」
香取「ふシッ!!ふシッ!!(腕立て伏せ)」
編「…香取さん?…あ、あの香取さん?」
稲垣「フッ、彼はこうなったら長いですよ。15セットは繰り返します。…フッ、これだから筋肉バカは」
木村「黙れ前科モン」
編「あ、あの、喧嘩はよろしくないですよね?あの、喧嘩」
木村「…ってっダアあああ!??(木村灰皿で編集部記者を殴打)」

2 :名も無き音楽論客:04/01/18 22:59 ID:???
つまんない。

3 ::04/01/18 23:00 ID:IHHm8abu
編「げぶゥ!(記者流血)…ハ。で、ではし、質問の方にう、移らせていただきます。質問に。ね。
  えとあの、この『世界に一つだけの花』は歌詞がとても好評でですね、読者のみなさんからも
  たくさんのお便りをいただいています。特に『No.1にならなくてもいい もともと特別なOnly One』
  という歌詞には多くの方が共感」
SMAP「(爆笑)」
編「あ、あの…何笑ってるんですか?」
中居「なァに言ってんの?俺らNo.1になったんだべ?」
編「は、ハイ。おめでとうございます」

4 ::04/01/18 23:01 ID:IHHm8abu
中居「SMAP。No.1。ね?俺らがNo.1なのよ。分かるゥ?」
編「は、ハァ…しかしこの歌では」
木村「ブッちゃけ、アンタ、頭悪ィっしょ?っしょ?」
編「はぁ、いや、その、さほど良くはないかもしれませんが…ど、どういう意味でしょうか?」
草なぎ「木村くんはですね、今回のアルバムの」
木村「黙ってろキムチ!(木村テーブルを蹴飛ばす。草なぎの脛に命中。草なぎ悶絶)」
中居「ザーサイ(中居鼻くそを草なぎの後頭部に塗りつける)」
香取「ふシッ!!ふシッ!!(腹筋)」
木村「あンね、アンタらはね、No.1にならなくていいの。つかブッちゃけなれねえの。分ァる?」
編「は、はァ。もともと特別なOnly Oneだからですね?」
木村「ッバあガおメェ!!(木村記者に頭突き)」
編「っぶハゥ!…アゥ…アゥ…(記者鼻血)」
草なぎ「(悶絶)」
中居「ッアッアッアッアッアッア…(大爆笑)」
木村「あンね、SMAPがNo.1だったらァ、他の奴らは何位よ?何位よあン?」
編「に…2位以下でふね。アゥ…」
中居「でッショー?だァから、No.1になった俺らが勝者なわッけェ〜、2位以下はすっこんでろっての」
木村「No.1以外に何か意味があるとでも思ってンの?ブッちゃけ、オメデタイね」
中居「そ。で、俺はそのNo.1のSMAPの中でもNo.1ってワケ。リーダーだから。分かるべ?」
木村「てやゴルァ!!ォめェーがNo.1なわけネエだろが!!ブッちゃけンぞ、マジで!!」
中居「あー!そういうこと言うんですかー!俺あいえいいあいいえいええうおいおおいうンねー!!」
木村「っであ!!…ぅっどろろあすぞゴルルァア!!(木村パイプ椅子で中居を殴打)」
中居「っぼ!!あー!おいやえあおうええあうおんあぃえおあおいあー!!(中居木村に歩み寄る)」
木村「っや!っどあっ!!っでらア!!っしゃアア!!(木村消火器で中居をめった打ち)」
稲垣「…ァ(稲垣巻き添え)」
木村「があ!!だお!!っづあ!!(木村テーブルを持ち上げ草なぎをめった打ち)」
草なぎ「(悶絶)」
編「…イ、…イィ、…ヒイィ、…ヒイイィィ(泣きながら這いずり出る)」
木村「ギャオース!!パオース!!アオーン!!(木村ソファで香取をめった打ち)」
香取「ふシッ!!ふシッ!!(背筋)」

5 ::04/01/18 23:02 ID:IHHm8abu
ちなみに上のは他人のコピペですよ。
初めて読んだとき死ぬほど笑いました。

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)