5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

最近の音楽はファッションか?

1 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/15 14:05 ID:POAmGH8H
最近がインディーズが流行っていて聞く香具師多いが
漏れ的には「お前は本当にこの曲が聞きいたいんか」
と言う香具師が結構いるような気がする
今、FLOWがオリコンに入ってきているが あの曲
買ってる香具師ってDQNと流行りに乗って買おうと
考えている人だと思う。
漏れの友達で上記のような香具師がいるのだが
漏れさ、つい最近、そいつにグリーンデイ勧めてみたのよ
そいつ 始めはダサいとか言ってたけど2週間後には
バスケットケースとか古い曲も聴きだしたよ
このままだと邦楽のレベルが下がると思うのは漏れだけだろうか

2 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/15 14:12 ID:c3dRp83G
2

3 :783:03/02/15 14:18 ID:pVv7/KYz
■■無料レンタル掲示板■■

どんどんレンタルして下さい

ランキングありジャンルも豊富です


http://www.geocities.jp/kgy919/bbs.html






4 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/15 14:40 ID:???
【8:3】最近の音楽はファッションか?
1 名前:名無しの歌が聞こえてくるよ♪ 03/02/15 14:05 ID:POAmGH8H
最近がインディーズが流行っていて聞く香具師多いが
漏れ的には「お前は本当にこの曲が聞きいたいんか」
と言う香具師が結構いるような気がする
今、FLOWがオリコンに入ってきているが あの曲
買ってる香具師ってDQNと流行りに乗って買おうと
考えている人だと思う。
漏れの友達で上記のような香具師がいるのだが
漏れさ、つい最近、そいつにグリーンデイ勧めてみたのよ
そいつ 始めはダサいとか言ってたけど2週間後には
バスケットケースとか古い曲も聴きだしたよ
このままだと邦楽のレベルが下がると思うのは漏れだけだろうか



( ´,_ゝ`)プッ

5 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/15 14:51 ID:exbD/u1+
http://www.oricon.co.jp/cd_detail.asp?cdno=165000&k=2&m=1

ワラタ

6 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/15 15:15 ID:???
糞スレ化しつつあるが>>1に同意

7 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/15 15:47 ID:???
>>1
お前も似たようなもん

8 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/15 16:41 ID:???
>>7
同意

>漏れさ、つい最近、そいつにグリーンデイ勧めてみたのよ
( ´,_ゝ`)プッ

9 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/15 17:20 ID:???
>このままだと邦楽のレベルが下がると思うのは漏れだけだろうか
お前も充分レベル低いから心配しなくていいよ

10 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/15 17:36 ID:sztHoaOE
そんなこと危惧してるやつが一番困ったチャン。
自分はわかってるみたいな?

11 :1:03/02/15 17:58 ID:???
おまえらには何言っても無駄なようだな
ま、J−POPでも聴いてなさいってこった
漏れは洋楽ロック聴いてくよ
グリーンデイ、リンプ最高さ
おまえらも厨を卒業したけりゃ聴いてみそ

12 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/15 20:41 ID:???
不漁だったね

13 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/15 21:04 ID:???
きゃあー1さんかっこいー

14 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/15 21:45 ID:???
洋楽ロッ糞も十分レベルが低いので知障も安心して聴けますよ

15 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/15 21:58 ID:???
j−pop>>>>グリーンデイ

16 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/15 22:24 ID:???
最新の音楽情報満載。音楽ファン必見のサイト (音楽ギフト券の全プレあり)
http://k-free.com/tubaki16/ongakudb.html                              

17 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/15 23:21 ID:???
11 :1 :03/02/15 17:58 ID:???
おまえらには何言っても無駄なようだな
ま、J−POPでも聴いてなさいってこった
漏れは洋楽ロック聴いてくよ
グリーンデイ、リンプ最高さ
おまえらも厨を卒業したけりゃ聴いてみそ





ネタですか?

18 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/15 23:22 ID:UVbAQ3q7
うん

19 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/15 23:28 ID:???


20 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/15 23:29 ID:UVbAQ3q7
あれれ

21 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/15 23:30 ID:4QI2n6RK
よいしょ!

22 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/15 23:33 ID:???
えー、まずはファッションパンクの歴史から

23 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/15 23:36 ID:???
>>1ボンジョビって最高ですよね!

24 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/15 23:51 ID:???
えー、では産業ロックの歴史から

25 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/15 23:51 ID:FelIYL9Z
>>1
突込みどころ満載すぎて面倒臭いから
↓におまえへの突込みを譲る。
心して聞け。

26 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/15 23:56 ID:wuzu6EiE
>>1
お前に邦楽のレベル云々は語れない、なぜならお前自体が厨房だから。


27 :1:03/02/16 00:16 ID:???
初心者はボンジョビから入るのもありかもね。
漏れはロック好きだから聴かないけど
邦楽は語れないっつうか語りたくないんだよ
そこにロックスピリットはないだろ?

28 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/16 00:23 ID:???
>>27おまえは簡単に雑誌にのせられそうな奴だな。
バカなライターの言葉鵜呑みにするなよ。

29 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/16 00:26 ID:???


27 名前:1 :03/02/16 00:16 ID:???
初心者はボンジョビから入るのもありかもね。
漏れはロック好きだから聴かないけど
邦楽は語れないっつうか語りたくないんだよ
そこにロックスピリットはないだろ?



30 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/16 00:29 ID:???
グリーンデイ勧めてみたのよ グリーンデイ勧めてみたのよ グリーンデイ勧めてみたのよ グリーンデイ勧めてみたのよ
グリーンデイ勧めてみたのよ グリーンデイ勧めてみたのよ グリーンデイ勧めてみたのよ グリーンデイ勧めてみたのよ
グリーンデイ勧めてみたのよ グリーンデイ勧めてみたのよ グリーンデイ勧めてみたのよ グリーンデイ勧めてみたのよ
グリーンデイ勧めてみたのよ グリーンデイ勧めてみたのよ グリーンデイ勧めてみたのよ グリーンデイ勧めてみたのよ
グリーンデイ勧めてみたのよ グリーンデイ勧めてみたのよ グリーンデイ勧めてみたのよ グリーンデイ勧めてみたのよ
グリーンデイ勧めてみたのよ グリーンデイ勧めてみたのよ グリーンデイ勧めてみたのよ グリーンデイ勧めてみたのよ
グリーンデイ勧めてみたのよ グリーンデイ勧めてみたのよ グリーンデイ勧めてみたのよ グリーンデイ勧めてみたのよ
グリーンデイ勧めてみたのよ グリーンデイ勧めてみたのよ グリーンデイ勧めてみたのよ グリーンデイ勧めてみたのよ


31 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/16 00:32 ID:???
>>1は誰が一番スピリット高いと思ってるんですか?
それはそうと、グリーンデイ勧めてみたのよ

32 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/16 00:34 ID:???
>>1U2は最悪ですよね!

33 :1:03/02/16 00:59 ID:???
エアロスミスのスティーブ・タイラーなんかロックスピリットに溢れてるね
いまだに第一線で活躍してるし
グリーンデイはまだ若いから荒々しさが目立つけど最高だ
U2はどうだろ、ちょっと迷いが感じられるな。

34 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/16 01:18 ID:???
>>1例によってガンズも最高ですよね。

35 :1:03/02/16 01:25 ID:???
ガンズは最高だったね
過去形で書かなきゃならないのがちょっと寂しいが
あれくらいパワフルなバンドが日本にいるか?
いないだろ

36 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/16 01:26 ID:???
LAメタルはまちがいなくクズですよね。

37 :1:03/02/16 01:29 ID:???
LAメタルはファッションだから

38 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/16 01:34 ID:???
>>1
もちろん少年ナイフ大好きなんだよな?

39 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/16 01:34 ID:???
リンキンは聞く必要ないですよね。

40 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/16 01:36 ID:???
>>1は流行に乗ってグリーンデイ聞いた奴

41 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/16 01:41 ID:???
たぶん>>1のようななんちゃって洋楽好きが
邦楽リスナーのLvを下げたと思う。

42 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/16 01:42 ID:li4x12R9
>>1はパワフルな”ファッション”をしてるバンドが好きなだけ。

43 :1:03/02/16 01:46 ID:???
リンキンパークはリンプ聴いてりゃ必要ないんじゃない
なかにはいい曲もあるけど
たとえグリーンデイが売れてなくても漏れは聴いてたね。
スピリットを感じるからね
漏れにとっては自然な成り行きってもんだ
おまえらも本物に出会いたければ流行に流されるなよ

44 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/16 01:47 ID:???
だから売れてから聞いたわけでしょ。

45 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/16 02:16 ID:9ABK1olJ
1で言っているような人達は通称オシャレキッズ

46 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/16 02:20 ID:???
グリーンデイだってさ・・・馬鹿は寝ろよ。
スピリットとか言ってんじゃねーよ腐れ豚!

47 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/16 02:23 ID:???
エアロ、ガンズて・・・
なんかいかにもって感じのお決まりの路線だなw

48 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/16 04:21 ID:???
グリーンデイ?ポップスじゃん。

49 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/16 04:23 ID:r9v6NmcH
>>壱
カッコつけて洋楽聴いてみちゃった?

50 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/16 09:23 ID:???
今も昔も音楽とファッソンは切っても切れませんが

51 :1:03/02/16 11:57 ID:???
J-POP厨、必死だなプ
べつに獲って喰われるわけじゃないから洋楽聴いてみなよ
本物はそりゃすごいぜ

52 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/16 12:43 ID:???
本物の>>1はどこ逝ったの?

53 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/16 15:45 ID:???
漏れの友達で上記のような香具師がいるのだが
漏れさ、つい最近、そいつにグリーンデイ勧めてみたのよ
そいつ 始めはダサいとか言ってたけど2週間後には
バスケットケースとか古い曲も聴きだしたよ


これがなければ良スレになるはずだった

54 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/16 15:48 ID:???
>>1はグリーンデイが好きだから勧めたの?
それともめろコア厨房にはお似合いだと思ったから勧めたの?

55 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/16 19:58 ID:???
お塩?

56 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/16 20:03 ID:hvCULxHQ
エアロとガンズが良くてボンジョビはダメっつう基準がよくわからん。
ちなみに俺は3つとも好きだよ。
でもやっぱりフェイセズ(当時のロッドソロを含め)が最高だな。

57 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/16 22:43 ID:XjhTagZg
ジャーニーとかはどうなんだろう
リーグが違うとか言われちまうか?

58 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/16 22:58 ID:IMuCeDYG
ジャーニーって新規ファンがあんまりつかなさそうな気が。
ファンは当時からのファンが多そう。
で、あの音楽はどうとかレベル分けをしたがるのは大抵若者なので
叩かれることもなさそうな。

59 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/16 23:12 ID:???
今俺の中で一番アツイのが、ファスター・プッシーキャット

60 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/16 23:17 ID:IMuCeDYG
>>59
ある意味ホントに熱いな!!!w

61 :1:03/02/16 23:23 ID:???
ジャーニーは産業ロックだね
J−POPみたいなもんかな、毒抜きされてる感じ
ロックに毒は必要だろ?

62 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/16 23:28 ID:???
ネタだろ。どーかんがえても。

63 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/16 23:33 ID:???
んだんだ1の言ってることは正論だんべよ。

64 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/16 23:40 ID:???
ホントに思っていることでスレ立てりゃいいのに。
わざとこういうスレ立てるのは釣られるやつが多いからなのか?

65 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/16 23:45 ID:???
1のお兄サン、毒があるロック聴きたいならいいバンド紹介しますぜ〜。
AxCxっつ〜パンクバンドなんすけどね〜。

66 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/17 00:37 ID:???
ACDCかと思った。当然違うよね。

67 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/18 18:51 ID:???
>>65
アナルカントキタ━(゚∀゚)━ !!
って漏れ聞いたことないしNASUMしか持ってねーよ。

68 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/20 13:44 ID:???
まぁ取りあえずnapalm death聴けって

69 :454:03/02/20 14:18 ID:55ZnGDK2
■■出会い系サイト運営システムレンタル■■

儲かる出会い系ビジネス

初心者でも簡単運営

写メール、画像対応

http://www.geocities.jp/kgy919/







70 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/24 23:30 ID:nTw//WI4
折れの最近のマイブームは
モトリークルーでつ(爆
ダサくてもいい。折れは今頃になってハマッタ。


71 : ◆JB/2O22VLo :03/02/25 03:28 ID:uBfmKWaz
1はアメリカ人だ!気を付けろ!

72 : ◆JB/2O22VLo :03/02/25 03:30 ID:uBfmKWaz
>>68
START
ヴォッヴォッヴォッヴォッヴォッヴォッヴォッヴォ
END

73 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/25 04:17 ID:???
DISCORDANCE AXIS

START
エギェエギャエギャエギャエギェエギャエギャエギャ
END




74 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/25 06:14 ID:???
>>70
ニッキーシックスは最近別のバンドをやってるな。
トレイシーガンズと一緒に。なんつったっけかな…

75 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/25 21:54 ID:vEJLPMWA
分かるよ
モンパチなんて10分の9くらいがはやりで買ってたんじゃない?

76 :1:03/02/25 22:11 ID:???
まだあったのか、このスレ。
おまえら少しは成長したか

77 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/25 22:24 ID:???
流行りで買ったってどういうこと?
確かに流行ると耳に入る機会は多くなるけど、最終的に金払って
買おうって思うのは自分であって、音楽そのものに魅力なかったら
買わないじゃん。モンパチだって音が評価されての結果でしょ?


78 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/25 22:31 ID:???
>>77
ネタですか?

79 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/25 22:34 ID:???
>モンパチだって音が評価されての結果でしょ?


( ´,_ゝ`)プッ

80 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/26 16:16 ID:+OSpq+IY
もんぱちってどこがいいわけ?最近もう下火になってきた様だけどw
あんな受け狙いっぽい歌詞がいいのかね
バカみたいなギャルとかみんなもんパチサイコー!って言ってたね
ほんとあほみたい

81 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/26 16:24 ID:???
>>1
 ワ ロ タ 

82 :Galaxy777:03/02/26 16:33 ID:iw2TCZth
>>80

受け狙いだったら他国語歌詞の歌とか出さないのでは?
受け狙いというのはどういう歌詞が?
例えを書いてほしい。例えを。

83 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/26 16:40 ID:Q6bcmSxr
>>82
はやく気付けよお馬鹿さんたち♪


とかもろウケねらいじゃない?

84 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/26 21:47 ID:lj7AzJ9g
洋ロックを聴いただけで全ての音楽を知った>>1がいるのはこのスレでつか?

85 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/26 21:50 ID:???
洋ロック・・・( ´,_ゝ`)プッ

86 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/26 21:51 ID:???
>>84
グリーンデイがロックですか。

87 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/26 21:51 ID:???
84 名前:名無しの歌が聞こえてくるよ♪ 投稿日:03/02/26 21:47 ID:lj7AzJ9g
洋ロックを聴いただけで全ての音楽を知った>>1がいるのはこのスレでつか?


88 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/26 22:11 ID:Yl+bXnbf
自演臭がするのは漏れだけでつか?

89 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/26 22:21 ID:9feIu46i
おまえら釣られすぎ。
プッとか言ってる奴に限ってあんまり洋楽聴いてない。

90 :1:03/02/26 22:31 ID:???
ちょっと盛りあがってると思ったらモンパチかよ
パチ物の音楽がすきだねえ、おまえら
J−POP,J−ROCK,J−RAP、そんなもんばっかり聴いてんだろ
J好きだな。
まさか川平慈英のファンだったりしないよな?


91 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/26 22:32 ID:???
1の偽者つまんねーw

92 :1:03/02/26 22:54 ID:???
おまえの聴いてるロックが偽者なんだけどな
いい加減気付けよ

93 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/26 22:56 ID:Glq/grN9
できるやつはとことんできるんだってのを知ったよ
作曲だけでなく作詞や写真や絵画も入賞とかできて
それをホームページでオサレにFlashにしてやがるし・・
俺なんてひとつも満足にできねえのに
今日は劣等感強えぇ( ´Д⊂ヽ

94 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/26 22:57 ID:9feIu46i
ファッ、ファッ、ファッ、ファッ、ファッション!ピッピッ

95 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/26 23:34 ID:???
欧米コンプレックス丸出しの典型的日本人1のいるスレはここですか?

96 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/26 23:41 ID:toQnjkWY
俺は音楽にファッション性は求めない。だからアニメはオープニングテーマからエンディングまで全部見る。 それがけじめなんだ

97 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/26 23:44 ID:???
J-POPっていうのはただ日本のだと店などでわかりやすくするために作った単語でジャンルなどでは決してないんだが。

98 :Galaxy777:03/02/27 18:48 ID:q948eDoC
>>83
どこがウケ狙い?
なかなかいい歌詞ではないか。
メッセージ性が解らないか?

99 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/27 20:08 ID:mMaGxld2
モンパチならまだマシンガンズの方がいいよ。

100 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/27 20:24 ID:???
確かに、マシンガンズはオサレに無縁で、最近の流行りとも関係ない。
しかし、邦楽のレヴェルを著しく貶めている。>>1が指摘している様に。


101 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/27 20:44 ID:UNoLcN3E
しびれる股間に衝撃波ー!!

102 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/02/27 20:44 ID:0gW6G97+
しびれる股間に衝撃波ー!!

103 :山崎渉:03/03/13 16:24 ID:???
(^^)

104 :山崎渉:03/04/17 15:49 ID:???
(^^)

105 :山崎渉:03/04/20 02:42 ID:???
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

106 :山崎渉:03/04/20 06:51 ID:???
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

107 :見せかけの善人:03/05/01 12:42 ID:???

<血液型A型の一般的な特徴>(見せかけのもっともらしさ(偽善)に騙されるな!!)
●とにかく神経質で気が小さい、了見が狭い(臆病、二言目には「世間」(「世間」と言っても、一部のA型を中心とした一部の人間の動向に過ぎない))
●他人に異常に干渉して自分たちの古いシキタリを押し付け、それから少しでも外れる奴に対しては好戦的でファイト満々な態度をとり、かなりキモイ(自己中心、硬直的でデリカシーがない)
●妙に気位が高く、自分が馬鹿にされるとカッと怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、実際にはたいてい、内面的・実質的に負けていることが多い)
●権力・強者には平身低頭だが、弱者に対しては八つ当たり等していじめる(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる(特に人が見ていない場合))
●あら探しだけは名人級でウザく、とにかく否定的(例え10の長所があっても褒めることをせず、たった1つの短所を見つけては貶す)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため性格が鬱陶しい(根暗)
●何でも「右へ習え」で、単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)
●少数派の異質・異文化を理解しようとせず、あるいは理解を示さず、排斥する(差別主義者、狭量、視野が狭い、多数派=正しい と信じて疑わない)
●集団によるいじめのリーダーとなり皆を先導する(陰湿かつ陰険で狡猾)
●他人の悪口・陰口を好むと同時に、自分は他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(自分がそうだから容易に他人を信用できない、ポーズだけで中身を伴っていない、世間体命)
●たとえ友達が多くても、いずれも浅い付き合いでしかなく、心の友達はおらず孤独(心の感度が低く、包容力がなく、冷酷だから)
●頭が硬く融通が利かないためストレスを溜め込みやすく、また短気で、地雷持ちが多い(不合理な馬鹿)
●たとえ後で自分の誤りに気づいても、素直に謝れず強引に筋を通し、こじつけの言い訳ばかりする(もう腹を切るしかない!)
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(例:「俺のほうが男前やのに、なんでや!(あの野郎の足を引っ張ってやる!!)」)

108 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/05/04 13:44 ID:FCZtJ1jT
マシンガンズをナメルナよ

109 :名も無き音楽論客:03/05/04 16:35 ID:5LQiioR4
グリーンデイって消防の時聴いてた。

110 :山崎渉:03/05/22 04:32 ID:???
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

111 :山崎渉:03/05/28 12:26 ID:???
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

112 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/06/05 06:26 ID:fmWGTNAk
いつの時代も音楽はファッションです

113 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/06/06 00:21 ID:???
>>2-112

釣 ら れ す ぎ

114 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/06/07 20:08 ID:CrFByeCp
JPOPとか洋楽ロックとかの優劣はよくわからないんだが、
ブルガリアンボイスって知ってる?独特の女声の調和が綺麗で
なかなかいいぞ。

あと、最近聴いてこれはなかなかイイなと思ったのは
バンドネオンのオスバルド・プグリエーセ。あがた森魚が
「レクエルド」をカバーしてたのは嬉しかったな。

115 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/06/08 23:01 ID:OrrFty7h
やっぱり武満徹が一番。

116 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/06/08 23:55 ID:???
1みたいな自称中級者が一番滑稽

117 :山崎 渉:03/07/15 10:36 ID:???

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

118 :山崎 渉:03/07/15 13:30 ID:???

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

119 :なまえをいれてください:03/07/25 17:50 ID:???
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

120 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/07/28 23:30 ID:qFUCXhCK
f

121 :山崎 渉:03/08/02 01:56 ID:???
(^^)

122 :フレディ:03/08/02 13:58 ID:???
とりあえずX JAPAN聴いてみろ厨房。

123 :山崎 渉:03/08/15 15:42 ID:???
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

124 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/10/05 23:39 ID:???
なんとなく覗いて見たけど1にはワロタ。
久々に見かけた熱いヤツ。

125 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/11/28 23:19 ID:???
??

126 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

127 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:03/12/19 09:30 ID:II4o3e5o
日本人ならまず美空ひばりから入れ

128 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:04/02/12 23:15 ID:NYWmU4Zd
お前より洋楽分かってるよ。少し説明してやると、
俺の最近のお気に入りはエミネムとタトゥーだね、もう断トツで。
オアシスやグリーンデイもロックファンとしては外せないでしょ。
しぶいところではラジオヘッドなんかもきっちり押さえてますよ。
ロック以外でもいろいろ聴いてるなあ。ブリトニーとかアヴリルとか好きだし。
セリーヌもマライアも両方好きだし。意外に思われるかもしれないけど、
エアロスミスとかメタリカなんかもよく聴いてる。
少し古いのはねえ、ビートルズとカーペンターズがメインかな。
でも近頃はローリングストーンズとかも好きになってきた。
あと落ち込んだ時なんかにはジミヘンとか聴いたりして・・・
うわ、マニアックだな俺(笑

まあエミネムの良さが分からないような奴とは音楽の話はしたくないね(笑

129 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:04/02/12 23:18 ID:EAUkHIWu
結局、メジャーな洋楽しか知らないってことネ。
みんなその辺の雑誌に乗ってる名前ばっかじゃん。

130 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:04/02/13 02:28 ID:8Kdg5ddE
KOPIPEDAYO

131 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:04/02/13 04:33 ID:C/u7YLqf
月9でクイーンが使われて売れてるけど
あれって何でもいい訳なのか
ならトーキングヘッズ使ってもバカ売れするのか

26 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)