5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【カミング】メンバーがゲイのバンド【アウト!】

1 :無名さん:04/02/08 06:55
いるだろ?
さぁ!

2 :無名さん:04/02/08 07:27

終了

3 :無名さん:04/02/08 15:39
バイとかさ

4 : 無名さん:04/02/08 17:50







5 :無名さん:04/02/08 23:00
ART-SCHOOL

6 :無名さん:04/02/08 23:22
ガ***P

7 :無名さん:04/02/09 02:02
!!!

8 : 無名さん:04/02/09 18:35
>>5>>6メンバーの誰だか名前書いてくれないと。。。

9 :無名さん:04/02/10 22:31
ageてみよう

10 :無名さん:04/02/11 16:10
ピンクフラミンゴMG

キャッチフレーズが「ハートフル、かつホモセクシャル」って・・・。

11 :無名さん:04/02/11 17:36
他のバンドのライブなんかに女の子の友達を連れてきたりして
ゲイであることを隠してる人っているよね。
誰とは言わないがw

12 :無名さん:04/02/11 18:13
赤犬ライト(笑)

13 :無名さん:04/02/11 18:13
BOZOのドラムはハードゲイ

14 :無名さん:04/02/11 19:14
このスレが立ったことによって青くなってるミュージシャンが
大勢いると思われるので、sage進行で

15 :無名さん:04/02/11 20:41
>>14
あ、青くなるといえば桜井青はカミングアウトしてたな。

16 :無名さん:04/02/11 23:20
dosのkaba

17 :無名さん:04/02/12 03:43
金髪デブのバンド
Voはハードゲイらしいよ

18 :無名さん:04/02/13 22:38
コールタールオブザディーパーズ

19 :無名さん:04/02/14 04:40
>>18
ディーパーズの誰?
ナッキーは結婚してるから違うよね・・・

20 :無名さん:04/02/15 04:38
偽装結婚

21 :無名さん:04/02/16 03:49
洋楽だから板違いだけど、
junior seniorのシニアのほうもそうじゃなかったっけ。

22 :無名さん:04/02/16 07:11
Pt.

23 :無名さん:04/02/19 06:08
age

24 :無名さん:04/02/26 13:51


25 :無名さん:04/03/01 00:47
マラサキ

26 :無名さん:04/03/11 04:08
>>10
ピンクフラミンゴはあきらかに女好きだろ
特にドラムのヤシ。

27 :無名さん:04/03/16 20:22
>>21
洋楽出したらキリないよ。レッチリなんて全員じゃないですか。

28 :無名さん:04/03/26 16:46
age

29 :無名さん:04/04/11 23:08
              r〜f⌒i  しj__ ト√¨トー、
            _ 厂ノ,..-ーt´¨i´:::::|⌒i;¬…tク-、
        r〈 ,>イ:::|:::::|:::::|:::::|:::::::|::::::|::::::|:::::i¬ん、
          >/l::::|:::⊥亠¬冖⌒ i冖ハ¬ト、,|::::|:::ヽ〉、
          {シ,.:!ー'' r´/(⌒て_厂¬r⌒ヒ_ト、ゝ、i_::|:||:i:}
         ∠/rーtノ⌒ー’....................../.ト、゙i ゝr-、|:||:;ト、
         ソー' i.............................../...〃.j\i........... しヘ::|(
         { ......|............./..   /..// /  V......... しうノ
         l .....l.|  /...  // //─ - 、..........}Σト、ヽ、  ちゅぱちゅぱ美味しい
        ゙i  i| ../ _≦./   =ー- 、|.. .. |⌒) \ヽ
        ゙i.....::゙i../,r):::;:d     |ドく;;d |...........|.:::} l   ヾi
          /∧ ...}〈ヘ{qトj」     └-''、⊥!........レ´ ゙i.i  i‖
         // ∧...::トヽ ̄   、      j!.........,il'  ゝi  ||
         〃〃 i..::ト-ヽ、   ri、   ィ´|..... ,'|   ヽi、
         《 《  i、:|_   ` ー,- | ├<´ ト、|....../..|__,.-、 ||j   
                    /⌒\  
                   (    ) 
                   |   |  
                   |   |
                   │   │
___________________________________
へへへへへへへへへへへへへ

このスレを見た人は、10年以内にかならず氏にます。
でも、逃れる方法はあります、
※10日以内に20箇所のスレにこれをはるのです。
すみません、僕、氏にたくないんだす




30 :無名さん:04/04/15 23:27
>>14
今時ゲイっつーのがバレて青くなるような香具師なんかいねーよw
おまえどこの田舎者だよwwww
田舎じゃゲイってのはまだまだ罪悪感あるってか?
プ〜〜〜〜ばっかじゃねーのw

31 :無名さん:04/04/15 23:30
おまいが田舎モン。
ゲイ差別はまだまだ根強いよ。

32 :無名さん:04/04/15 23:37
閉鎖的な香具師だなw>>31
つか、ゲイだってことをここで晒したって
晒された本人にとっちゃ〜痛くも痒くもないと思うが・・・・

33 :無名さん:04/04/15 23:48
ゲイがバカにされるのは過去の話。
バカにする奴は世間知らずでコミュニケーションスキルの低い引き篭もり。

34 :無名さん:04/04/16 00:13
そういう世界以外の社会では閉鎖的なのが実情。
田舎モンはなんにもわかっちゃいねぇ。

35 :無名さん:04/04/16 00:32
はいはいwww
あんたが一番都会的で洗練されてて偉いですよwww

終了

36 :無名さん:04/04/16 00:34
田舎モンのコンプレックスだったのか。

37 :無名さん:04/04/16 00:37
ゲイだってなんだっていいじゃん。

バンドやんのにいちいちそんなの気にする方がおかしいよ。

38 :無名さん:04/04/16 00:38
そんな小さな事を気にするような香具師は
バンドなんかやめちまえよ

39 :無名さん:04/04/16 00:41
気にしてるのはここに書き込んでる人ら

40 :無名さん:04/04/16 00:45
ageられてたら反論したくなるのは性分だからしかたないだろ。

そんなちっぽけなこと気にしてるんだったら
やめてしまえと思うんだよ俺はね。
ゲイだってなんだっていいじゃねーか。寧ろそれを開き直って個性にしろよ。

41 :無名さん:04/04/16 00:49
正当なご意見だこと。

42 :無名さん:04/04/18 22:58
で?

43 :無名さん:04/04/22 16:00
すれ違いばっかだなw
いい悪いなんて議論するところじゃないぞw

44 :無名さん:04/04/22 20:24
ホモ本人がカミングアウトするんじゃなし、他人が勝手に決め付けて煽ってるだけじゃん。
存在価値なし

45 :無名さん:04/05/04 14:12
age

46 :無名さん:04/05/04 15:23
隠してるヤツにはドキドキのスレット☆彡

47 :無名さん:04/05/06 03:37
レヅ女バンドメーンは?

48 :無名さん:04/05/20 22:38
桜井青ほどそれを売りにする奴は今はいないのかな

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)