5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

好きなRIDDIM言って

1 :ヤーマン:04/03/06 14:38 ID:hBnWhwVJ
みんな好きなRIDDIM教えて。レゲエの話に限らず良い音楽の話も下さい。色々参考にしたいです。

2 :訴える名無しさん。:04/03/06 14:45 ID:hBnWhwVJ
          _,;=''"""~~~~"'i,/ ;-''''ヽ,"'=;,
         /   / /""=,;:-""'`ヽヽ"i;,
       / ,//' /"/ ::,,-''",,-;,"=;,ヽ"::. "i,,
      / ,/' / /  /,/ ",,-''"::`i,,ヽ " ヽ ヽ,  "i,
     ./ ,/ ,/ ,/  /.' ,/ -=:;_,,,,_,,::` ヽ i, ヽ :, "l,
    / ,i ,: /  /,::-",,=''''""""...."''=:,l, i, ヽ  :, 'l,
    ,l  /  ,l' ,: ,:'"/'/"::::.  ... .. . . .:::ヽ:,`i, l, ヽ :, 'l,
    | ,: ,:   ,/ ,i : : ,:/:::::.. ::.,     ..::::::::i;, 'l, ii, l, :, 'l, 俺は真剣にセンターGUYについて知りたいんだ!
   / : ,:  ::/ ;: :,' ,''l,i'二=-;;,,_  .::.  __,,,=ーl, l;:l;:. l, ':, l,
   | :.:,, ,::,' ,' ;' , i ,i |:_;;;;;;;_`'=i':.   i;;=';;;;,_~l; 'l;:;: ::.i, : l,
   ,l' ::./.i ,i' :..: : l, :, |< ( o)ヾヽ::.   :::;=i"oヾi,;|;:. i, i, ';, . ,'l,
   ,l ;:;' ,' ::, :  :i, :,ヾ'''''''" .:::::   .::`"'-='''":'l; ;' i ::.,  i;.| 
  /:;: i ,i ::.  ::::;;:: :, ,i;,'l,    .;' ::.,, :.    .:::|,::i ,: :, ,,i::'l,
  .| / :,/..:'  :. ':,::::,::;' ::'l,i,:.  (_ ;っ.i,oヽ   .::::;l::,i: / :.' i, 'l,
 ,i",; ,;i;:::'  ;. . ;; :::.. ,::,i'l;:.  ,..,:,:: "~,."   .:::;;;:,/:/;'..:: :: : ':, l,
 l,/,:::,i ::   :::. ';::.:::: .::/;i,.__;;::;,,:,,;;,_,,,;,;___. ,i:::::/:;':::::;::::::: :: :;,l
 | l,: :: ,,'' "::, ::::::::: :::: :::ノ;;:"`=,""'''-=''''',=";;/:/::::::::::::::::::::: ::/
 |:::,l,.:::;;:::::;;::::..:: :::::::;;,=i;:,', : :.. "'''=-''"~,:,'./;/::::::::::::::::::::; :: /`i
-|;'l,: :: ..   ...::::''"//:::::;'l;;:,';,';... ..,:':";,.. ,;::,/=":::::::::::::::::::;' /ヾ,l
 i;:'l,::, '''''::::::::::.:::: ./::::::::::::"'=:;,,;;;;,,;;;;;;,,;;,,="--;;::::::::::::::::;':, ,i::ヽ,:i,
.,l' l :::::::: ..::::   ,/,,::::::   :.  ::.   /,,-  `i,;:;;;;;=''",,;;;- -::

3 :訴える名無しさん。:04/03/06 14:54 ID:???
REGGAEスレがあるのに、そちらじゃ駄目だったのかい?

4 :訴える名無しさん。:04/03/06 15:02 ID:???
一応貼っておきます
判断はスレ立てさん

5 :訴える名無しさん。:04/03/06 15:03 ID:???
かレゲエスレ住人に投げ

REGGAE/REGGAE/REGGAE part.2
http://music3.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1074997753/

6 :訴える名無しさん。:04/03/09 01:24 ID:???
でも前にRIDDIMスレあったよね
まぁこれはこれで良いんじゃないかな?

7 :訴える名無しさん。:04/03/09 23:34 ID:???
カリビアンスタイルがスキ

8 :訴える名無しさん。:04/03/12 04:05 ID:kImQXbSk
俺はCLAPPASとかレゲリプソみたいに上がるの好きです。ベタだけどね。最近はTRUELOVEとかもGOOD TIMEもはまってます。

9 :訴える名無しさん。:04/03/12 04:29 ID:???
スレ違いかも知れないけど音楽は聴かず嫌いしない方が良い。聴いて音に乗ってから決めなさいと。
人それぞれだけどね。楽しくPEACEに行かないと何聴いてもね...
中でもReggaeはずば抜けて良い!!Reggaeは詩の中にこそ本当の良さがあると思います。
着火...

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)